板橋区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

168件

【オペレーター】基本17時半まで!電話業務!駅近で通勤便利☆8月まで!

株式会社スタッフサービス/22-04191753

  • 勤務地東京都 板橋区 京浜東北線 神田駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

3月スタート! 〈暑さ対策グッズのメーカー〉複数名の募集! キレイなビルでの就業です☆【お仕事の内容】 不具合や商品の問い合わせなどの受電業務、 取次、 在庫の確認、 取り置きの確認、 交換・不具合対...

4月開始事務デビュー応援◎問い合わせ窓口/社員化実績アリ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

【事務未経験OK】スキル一切不要電話の一次対応&取次履歴入力◎OJT期間がシッカリあるので安心です☆和気あいあいとした安心の環境*+.社員化実績のある大手Grでハタラコウ!...

4月<経験不問>大手Grで電話取次&データ入力社員化実績あり

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

【事務未経験OK】スキル一切不要電話の一次対応&取次履歴入力◎OJT期間がシッカリあるので安心です☆和気あいあいとした安心の環境*+.社員化実績のある大手Grでハタラコウ!...

《事務未経験OK》長期◎4月start!電話取次+データ入力☆駅スグ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

【事務未経験OK】スキル一切不要電話の一次対応&取次履歴入力◎OJT期間がシッカリあるので安心です☆和気あいあいとした安心の環境*+.社員化実績のある大手Grでハタラコウ!...

【日払いOK】受信コール未経験OK☆カンタンな電話受付☆

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★しっかり稼げる&希望休取得もOK!★最短1年後、条件を満たせば在宅勤務も可能★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談OK】...

【TELスタッフ】安心感◎「困った(;O;)」←そんな時は挙手!秒で駆け付けます(笑)

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【コールスタッフ】短期バイトの次は安定狙いで♪社会人経験が短くても大丈夫

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【コールスタッフ】短期バイトの次は安定狙いで♪社会人経験が短くても大丈夫

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【コールセンター(SV)】出欠確認/手上げ対応etc.経験活かして管理者デビュー★

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 副都心線 地下鉄成増駅
  • 給与時給 1,650円〜1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...

【問合せ受付】"接客が好き"と"座り仕事がしたい"が同時に叶う♪快適空間×高時給

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 副都心線 地下鉄成増駅
  • 給与時給 1,650円〜1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【コールセンター(SV)】出欠確認/手上げ対応etc.経験活かして管理者デビュー★

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...

【コールスタッフ】リアルに稼げる!!3ヶ月で《83万1600円》←未経験STARTです

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,650円〜1,750円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

◆2名◆有名ヘルスケアメーカーでのお問合せ対応[電話]

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 板橋区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

◎◎お客様との対話を通して、喜びや安心を届けるオシゴト◎◎ 製品に関するお問合せに、実際に機器類を操作しながら対応していただけますので説明しやすいですね♪...

時給1650円!未経験OK◎残業少なめ♪大手!駅チカ◆テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 板橋区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【直接雇用の可能性あり】【残業なし】【未経験OK】◇CMでお馴染み!大手不動産会社のコールセンターにてお問合せのお仕事◇■しっかり研修もあるので、未経験でも安心してスタートできます...

【解約業務】«20~60代活躍中»朝はゆっくり◎時短OK!大手通信会社などでお仕事!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 大山駅
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...

東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1588となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。