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日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
6日前はたらこねっと
・法律事務所で働く方たちから、英語・日本語でPCの使い方について対応!・仕事で英語を活かしたい・使いたい方におすすめ!・休憩室完備なのでしっかりリフレッシュできる環境♪...
マンパワーグループ株式会社/1488940
1日前マイナビバイト
■具体的な業務内容: 【ITインフラの構築、保守、管理】 ・サーバーやNW機器の選定、導入、構築、運用、保守 ・ITシステムの稼働監視 ・ITシステムの障害対応(夜間休日対応の可能性もあります) ・ラ...
マンパワーグループ株式会社/1488948
1日前マイナビバイト
■具体的な業務内容: 【ITインフラの構築、保守、管理】 ・サーバーやNW機器の選定、導入、構築、運用、保守 ・ITシステムの稼働監視 ・ITシステムの障害対応(夜間休日対応の可能性もあります) ・ラ...
マンパワーグループ株式会社/1489485
1日前マイナビバイト
大手通信会社向けヘルプデスク ・問合せ対応(フォーム経由、メール、電話:5~10件/日 等) ・各種PC・アプリ操作問合せ(WinPCの使用方法:ログインできない/ロック解除/アプリが動かない/TV会...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】大手IT企業での勤務。成長見込みがあり、意欲的な方を歓迎します。 【部署情報】情報システム部門での作業。チームワークを重視し、協力しながら業務を進めます。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務システムのPC操作問合せヘルプデスク業務(数千人規模の住宅管理会社の従業員向け)【業務内容】ユーザーからの問い合わせ対応(PC、OS、メール、業務システム等)【環境】...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手建設コンサルタント会社でのお仕事です!ご興味ある方は是非ご応募ください!...
株式会社ホープネット 応募受付3(1st)
5日前はたらこねっと
大手通信キャリアのスマホなどの資材業務支援システムのサポート業務です。週1~2回在宅勤務あり*...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系企業の中では国内トップクラスのシェアを誇るPCメーカーで、テクニカルサポートとしてチーム内社員のサポート業務をお任せします。【具体的には】・新製品等の検証・製品に負...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク・キッティングなどをご担当いただきます!IT職種にキャリアチェンジを検討中の方へ、おすすめです!...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・問い合わせ対応・メールアドレス設定、アカウント設定、権限変更などの管理・対応履歴の入力、マニュアル作成・修正・BIツール周りの作業手伝いなど 応募資格未経験OK / ブ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
教育に関心がある方必見!今までの経験を活かすチャンスです!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート・ヘルプデスク業務】・下記の業務をはじめとした日々のチケットを、手順に基づき処理いただきます。・マニュアル作成、ノーコードかつ比較的シンプルなWFやアプリの...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【テクニカルサポート業務】*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。・...
SBIビジネス・イノベーター株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクSBIグループの住宅ローン専門企業で手順書あり!かんたん社内ヘルプデスク!≪仕事詳細≫・PC操作などの簡単なヘルプデスク・PC設定、PCキッティング、アカウント管理などの...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2110円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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