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株式会社ホープネット 応募受付3(1st)
3日前はたらこねっと
大手通信キャリアのスマホなどの資材業務支援システムのサポート業務です。週1~2回在宅勤務あり*...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
未経験OK!これからIT職へチャレンジしたい人やヘルプデスク・インフラの経験を積みたい人にピッタリです!マルチメディア機材の知識がなくてもしっかり教えていただける環境があるので、安心です!...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様からの問合せの1次受け(担当部門へのエスカレーション)・新規に登録された顧客情報や契約情報などの確認及び必要情報のデータ更新・問合せ内容ごとに適切な社内チームへ連携...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク音声系お客様対応(故障受付及びヘルプデスク)をご担当して頂きます。○お客様対応○一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応○マニュ...
株式会社ホープネット
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国際/国内ネットワークサービスを利用しているお客様からの問い合わせ対応・故障対応(英語/日本語)具体的には…・お客様からの入電時、お客様に失礼のない言葉づかいで問診・的確...
株式会社フェローシップ
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・サポートデスク業務(電話/メール)・クライアントからの問い合わせ対応 (1日10~20件/マニュアルあり)・システム操作のご案内や、 EPA(経済連携協定)に関する基本...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
2日前はたらこねっと
【土日祝休み×残業無×駅直結】雨にも濡れず出勤可能!週4日・時短相談可能!#月収25万円以上...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
◇業務になれたら週2日程度在宅OKです◇貿易システムに関する問合せ対応がメイン♪◇システムに関するOJTあり&その後の教育体制もバッチリ☆◇穏やかな環境で質問もしやすい♪...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\再生可能エネルギー企業で経験OKの社内ヘルプデスク!/【具体的には…】・手順書にそったPC設定・各種システムのアカウント設定など・備品管理、マニュアル作成など【おすすめ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク未経験から始められる問い合わせ対応業務・原産地証明システムに関する問い合わせ(電話:1日10~20件、メール:1日数件)→システムの操作方法について順を追って説明いただき...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
未経験からスキルアップ可能♪ 大手グループ会社の本社にて社内ヘルプデスク対応をお任せします♪これからITの知識をつけたい方にピッタリ!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手グループ会社の本社にて社内ヘルプデスク対応をお任せします♪これからITの知識をつけたい方にピッタリ!!...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《大手企業での社内ヘルプデスク》ヘルプデスク業務(ユーザー対応、電話・メール・リモートサポート)PCキッティング・設置・回収(入社・退社時の対応)PCの在庫管理および、必...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2109円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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