19件
パーソルテンプスタッフ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*製品の不具合・商品問い合わせ対応*ガス器具の使用方法案内・状況の確認*データ入力、書類ファイリング※研修・OJTあります!※業界経験不問!生...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【亀有・綾瀬】【服装自由!】未経験OK】◆LPガス販売企業でのガス機器に関する問合せ対応のお仕事◆◆研修2週間!しっかり教えていただけます!◎久しぶりのお仕事復帰の方にもオススメ!...
株式会社リクルートスタッフィング
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター問合せ対応+事務のお仕事・個人世帯からの問合せ対応のお仕事 (入退去に伴うガス機器の開通や停止に関する問合せが入ります)・サービスや機器のご説...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター《業務内容》ひな形を使用して勤務シフトの作成や修正を担当していただきます。その他、お取引先からの各種お問い合わせ対応やシステムへの入力業務など...
Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1523円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム