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パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<法人のお客様向けのTEL応対です>*受信:インターネットバンキングの操作に関する問合せ対応*発信:問合せへの回答(折り返しTEL)や商品終了...
株式会社バイトレ【MBT704446】
1日前マイナビバイト
お茶通信販売の電話注文受付 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおも...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
研修をしっかり設けていますので、事前の専門知識は不要です。【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
静岡駅から徒歩圏内で帰りのお買物にも便利な立地です。残業もなく、土日祝休みですので、仕事とプライベートの両立もしやすいです。...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
【20代~40代活躍中!】受電メインのヘルプデスクのお仕事です!未経験歓迎★...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
3日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アヴェイル 静岡営業所
5日前コボット
★障がい者の方の求人です(紹介予定派遣)★土日休み&長期休暇あり!★経理事務経験がある方は優遇 ★20代~50代まで幅広い年代が活躍中★当社コーディネーターがあなたの就業をサポート!...
株式会社ユナイテットスタッフ G-
8日前はたらこねっと
\\受電スタッフの募集!//★静岡駅から徒歩10分程度の勤務地!★初めての方でも安心!★20~30代の男女活躍中!★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!⇒出張登録OK!応募時にご相談ください♪履歴...
株式会社ユナイテットスタッフ G-
8日前はたらこねっと
\\受電スタッフの募集!//★静岡駅から徒歩10分程度の勤務地!★初めての方でも安心!★受注受付・事務業務!★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!⇒出張登録OK!応募時にご相談ください♪履歴書不要...
株式会社ニジキャリア ※勤務地:静岡市葵区
9日前マイナビバイト
≪会社概要≫ 空気清浄機や食卓サービスの コールセンター業務を行っている 会社での業務になります。 ≪作業内容≫ 未経験者OK★座学での研修60分あり! ・コールセンターでの受注業務 ・領収書の発...
株式会社スタッフサービス/静岡県沼津市・静岡【富士岡駅】
5日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/静岡県沼津市・静岡【焼津駅】
12日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/静岡市駿河区・静岡【県総合運動場駅】
12日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/静岡市葵区・静岡【長沼駅】
12日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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