115件
株式会社スタッフサービス/59-04243267
1日前マイナビバイト
★コールセンター★駅チカで通勤がラクラク! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口などのさまざまな電話対応(受電も...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
2日前はたらこねっと
【人気!静岡駅/新静岡駅チカ!】▽未経験歓迎で安心の環境です▽自転車通勤もOKで便利◎▽派遣スタッフさんが複数活躍中の職場!▽穏やかな環境で働けます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
2日前はたらこねっと
皆さん優しく『大丈夫?』と声をかけてくださるので、働きやすいですよ☆静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
2日前はたらこねっと
【静岡駅・新静岡駅から徒歩圏内】【未経験歓迎】【地元大手通信企業でのお仕事】【研修あるから安心】◆事務経験なくてもOK!オフィスワークデビューしたいかたにおススメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
2日前はたらこねっと
周辺にランチできるお店が沢山あって楽しみ♪お弁当派も広々休憩室♪#土日祝休み#お休みに理解ある職場リスタートを考えているあなたにオススメ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
2日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪推しpointはフォロー体制の充実さ!慣れるまで丁寧な教育あり★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
2日前はたらこねっと
周辺にランチできるお店が沢山あって楽しみ♪お弁当派も広々休憩室♪#土日祝休み#お休みに理解ある職場リスタートを考えているあなたにオススメ!...
ドリームスタッフ株式会社 採用受付
9日前はたらこねっと
静岡駅から車で10分以内!人気のオフィスワーク☆1日5時間~OKなので、勤務開始・終了時間がご家庭やご予定に合わせられる♪リストもマニュアルもあるので、未経験でも安心のお仕事です♪...
ドリームスタッフ株式会社
11日前コボット
静岡駅から車で10分以内!人気のオフィスワーク☆1日5時間~OKなので、勤務開始・終了時間がご家庭やご予定に合わせられるリストもマニュアルもあるので、未経験でも安心のお仕事です...
株式会社ウィズ
12日前コボット
通販会社のお問い合わせ窓口業務です 週4日からシフトに入れます 自由な環境なので服装・髪型気にせず お仕事可能です★ 弊社スタッフも長期活躍中 ★皆勤手当てあり★...
株式会社スタッフサービス/52-04283726
13日前マイナビバイト
駅チカで通勤がラクラク! 食堂完備! 近くにコンビニ・飲食店もあり何かと便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問合わせ対応や来社時の対応、 お客さまの声(電話での問い合わせや手紙など)...
株式会社スタッフサービス/52-04237559
1日前マイナビバイト
未経験の方も歓迎! 当社スタッフ就業中! 先輩社員にすぐ聞ける環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 解約申し込みがあったご契約者様への架電業務、 解約申し込みがあったお客様に架電して解約防止のため...
アデコ株式会社 静岡支社
2日前はたらこねっと
静岡駅から徒歩圏内で帰りのお買物にも便利な立地です。残業もなく、土日祝休みですので、仕事とプライベートの両立もしやすいです。...
アデコ株式会社 静岡支社
2日前はたらこねっと
研修をしっかり設けていますので、事前の専門知識は不要です。【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...
株式会社スタッフサービス/52-04237559
13日前マイナビバイト
未経験の方も歓迎! 当社スタッフ就業中! 先輩社員にすぐ聞ける環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 解約申し込みがあったご契約者様への架電業務、 解約申し込みがあったお客様に架電して解約防止のため...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム