36件
株式会社アイエーイー
8日前求人Hub
1日5~8h選択OK☆時給1200円☆未経験者活躍中のコールセンターのお仕事です☆【仕事内容】健康茶(機能性表示食品)のコールセンター業務......
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニあり!リフレッシュできる休憩室完備! ネイルOK!OJTしっかり!同業務の方もいるので安心!20代・30代の方も活躍中の職場です♪...
株式会社スタッフサービス/52-04154950
2日前マイナビバイト
朝はラクラク10時始業♪ 研修がしっかりあって自分のペースでお仕事を覚えていけます! 【お願いしたいお仕事の内容】 ウォーターサーバーの架電営業:リスト架電、 商品の説明、 契約獲得などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/13-04149941
2日前マイナビバイト
●銀行●長期就業をご希望の方にオススメ! 未経験からチャレンジいただけるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 発行しているカード利用者からの問い合わせ対応、 セキュリティーにより利用できなかった...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内♪飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!オフィスカジュアルOK! OJTしっかり☆マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!残業はほとんどありません♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほぼなしで気持ちにも時間にも余裕を持てます♪車通勤が可能! 同業務者あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニがあり便利!約3ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆大手企業の自社ビル勤務!飲食店・コンビニが近くて便利!オフィスカジュアルOK! 幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心♪約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
1日前はたらこねっと
【浜松駅直結!未経験OK!同業務の方もいて安心の環境♪】◆大手ホテルで電話受付のお仕事*気さくな社員さん多く働きやすい職場*キレイな職場環境で、食堂施設も充実!*派遣さん多数活躍中...
株式会社スタッフサービス/52-04111279
2日前マイナビバイト
●家電品、 空調機器、 設備機器などの販売関連の会社●駅から徒歩圏内! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 修理依頼されたお客様への訪問日程調整、 架電連絡業務、 専用システム...
株式会社スタッフサービス/52-04110356
2日前マイナビバイト
〈電気機器メーカー〉未経験でも大丈夫! 先輩社員が教えてくれる&OJTもしっかりあるので安心です♪ 【お仕事の内容】 修理依頼されたお客様への訪問日程調整(一般ユーザーに連絡し、 エアコンの修理日程を...
株式会社スタッフサービス 応募受付(浜松)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎複数駅からラクラク通勤! 当社スタッフが同業務で活躍中!シッカリとしたOJTあり!複数の社員の方から業務を教わります♪...
株式会社スタッフサービス/52-04093222
2日前マイナビバイト
●ケーブルテレビ運営会社での電話業務●当社スタッフも就業中なので安心! キレイなオフィスで快適です! 【お仕事の内容】 問い合わせ内容について回答、 新規申込・契約内容変更などの受付業務、 専用システ...
株式会社スタッフサービス/59-04130971
2日前マイナビバイト
〔情報通信関連の会社〕 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 システムの案内、 遠隔の設定業務、 ブログチェック、 電話対応などをお願いします。 ◆駅近オフィスなので...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
3日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事★新静岡駅から徒歩4分★分煙で快適な環境! 事業所に約50名が在籍!うれしい土日祝お休み&残業が少なめなのでプライベートも充実可能です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム