131件
株式会社スタッフサービス 応募受付(浜松)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤便利!リフレッシュできる休憩室完備!OJTあり安心!同業務の方も在籍! 残業ほぼナシが魅力的!服装は比較的自由!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!働き方相談できます!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
2日前はたらこねっと
【静岡駅から徒歩圏内!通勤便利!未経験OK】【直接雇用の可能性あり】◎アットホームで穏やかな職場環境◎土日祝休み残業なし◎同業務の方もいるので不明点はいつでも聞ける環境...
アデコ株式会社 浜松支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】ユーザーやお取引先からのお問合せ電話を対応するカスタマーサポート部門です。基本的には受電対応がメインです。導入研修を含めて、社員が手厚く教育・指導をしてくれます。...
株式会社スタッフサービス 仕事No/59-04265024
12日前タウンワーク
...
株式会社ウィズ
12日前コボット
来宮駅から徒歩4分 予約センターでのデータ入力業務 PC入力ができれば事務経験は問いません 週払い制度あり 来社不要の現地登録実施中...
株式会社スタッフサービス/13-04256997
13日前マイナビバイト
◆ホテル運営会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! お昼にうれしい食堂が完備されています! 【お仕事の内容】 予約管理業務、 予約受付、 入力業務などをお願いします。 ◆駅から徒歩圏内の職...
アデコ株式会社 静岡支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...
アデコ株式会社 静岡支社
2日前はたらこねっと
年に数回程度、研修やイベント等補助のため休日出勤をお願いする場合があります、対応できる方歓迎!【部署紹介】とても穏やかな雰囲気で働きやすい職場です。...
株式会社アイエーイー/5929g
2日前マイナビバイト
**総合商社での電話対応業務** 主な業務内容は、解約申し込みがあったご契約者様への解約手続きの対応や、必要に応じて架電していただくお仕事☆ 専用システムへの入力、その他諸雑務もお願いします。 研...
株式会社アイエーイー
3日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社東海道シグマ 静岡支店 (勤務地: 静岡市) ※お仕事No:1376107
11日前マイナビバイト
【小・中・高等学校の教職員さんからの問い合わせ対応等のヘルプデスク業務です】 ・各学校教職員やICT支援員からの受電業務(ユーザー登録依頼、使用しているシステムに関する各種問い合わせ対応など) ※相...
株式会社スタッフサービス/59-04243267
1日前マイナビバイト
★コールセンター★駅チカで通勤がラクラク! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口などのさまざまな電話対応(受電も...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
2日前はたらこねっと
【人気!静岡駅/新静岡駅チカ!】▽未経験歓迎で安心の環境です▽自転車通勤もOKで便利◎▽派遣スタッフさんが複数活躍中の職場!▽穏やかな環境で働けます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
2日前はたらこねっと
皆さん優しく『大丈夫?』と声をかけてくださるので、働きやすいですよ☆静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1316円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム