33件
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
研修をしっかり設けていますので、事前の専門知識は不要です。【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(浜松)
新着はたらこねっと
流れに沿ってコツコツ進める!未経験で損保事務を習得できます♪決めてはNO残業!自分の時間もしっかりキープできます♪働きやすいと評判の企業☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(浜松)
新着はたらこねっと
決めてはNO残業!自分の時間もしっかりキープできます♪働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイですね♪流れに沿ってコツコツ進める!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
『車を売りたい!』というお客さまに車の査定のご案内でお電話!詳しい話は営業の方が査定で伺った時に!まずは営業の方が訪問するためのアポイントを取って頂きます!...
ランスタッド株式会社静岡支店/WSZO101636
1日前タウンワーク
事務未経験OK*20~30代女性活躍中! 放送受信契約(法人向け)に関する事務★ →メインは架電業務!DMが既に発送 されているので「届いてますか?」の コールをお任せします! ...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
お客様からの感謝をダイレクトに感じる事の出来るお仕事です。確認項目はそれほど多くないので、スタート後、1か月も経たないうちにお仕事に慣れます。...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】オープンな雰囲気が魅力的なメーカー。派遣社員も多数活躍中!商品知識や対応方法についての研修制度が充実しているので安心してスタートできます。人と関わることがお好きな方にオススメです。...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】オープンな雰囲気が魅力的なメーカー。派遣社員も多数活躍中!商品知識や対応方法についての研修制度が充実しているので安心してスタートできます。人と関わることがお好きな方にオススメです。...
ケン太君の人材派遣 株式会社ウィズ/sz7012-0903
新着タウンワーク
■(1)レンタカーの受付や回送 ■(2)回送や洗車、点検作業(接客なし) ※下田駅前は(1)のみ募集 ***check**** 「長く続けたい」と思ったら長期への切り替えもできます (1)のみPCの基...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】ユーザーやお取引先からのお問合せ電話を対応するカスタマーサポート部門です。基本的には受電対応がメインです。導入研修を含めて、社員が手厚く教育・指導をしてくれます。...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】同じ部署に同業務をする仲間がいるので相談・質問もしやすい環境です。業界未経験の先輩たちも丁寧なOJTでデビュー中。研修のノウハウもたくさんある安心の職場ですよ!...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】同じ部署に同業務をする仲間がいるので相談・質問もしやすい環境です。業界未経験の先輩たちも丁寧なOJTでデビュー中。研修のノウハウもたくさんある安心の職場ですよ!...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の方が活躍中!長期で働いている方も多く、派遣スタッフが活躍中の企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪トークスクリプトやマニュアルに沿って話せばOK!ノルマも一切なし★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
人気業界のTV局で事務デビュー♪土日祝<お休み>残業なし!『静岡駅』チカ徒歩OKみんな気になるPOINT→同業務にハケンいます!個人ユーザーとのやり取りなし!...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1272円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム