25件
マンパワーグループ株式会社 浜松支店
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター預金の申し込みに関する問い合わせ対応営業店への電話の取次ぎ問い合わせ内容のシステムへの入力*1件あたりの対応時間は平均2~3分です。*対応が難...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
『車を売りたい!』というお客さまに車の査定のご案内でお電話!詳しい話は営業の方が査定で伺った時に!まずは営業の方が訪問するためのアポイントを取って頂きます!...
NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】
14日前はたらこねっと
・未経験OK!パソコンへ入力できればOK!・長期休暇でプライベート充実♪・和気あいあいとした雰囲気♪・初日から社保加入・実働7.5時間超えたら時給125%UP!・福利厚生充実★...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】同じ部署に同業務をする仲間がいるので相談・質問もしやすい環境です。業界未経験の先輩たちも丁寧なOJTでデビュー中。研修のノウハウもたくさんある安心の職場ですよ!...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】ユーザーやお取引先からのお問合せ電話を対応するカスタマーサポート部門です。基本的には受電対応がメインです。導入研修を含めて、社員が手厚く教育・指導をしてくれます。...
株式会社ウィズ
7日前コボット
来宮駅から徒歩4分 予約センターでのデータ入力業務 PC入力ができれば事務経験は問いません 週払い制度あり 来社不要の現地登録実施中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
派遣で働く仲間も活躍中♪残業なしで無理なく働けるのも魅力的ですね☆時間をかけてゆっくり研修があるので、不安な気持ちなく始められますよ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪トークスクリプトやマニュアルに沿って話せばOK!ノルマも一切なし★...
株式会社アイエーイー
1日前コボット
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!...
株式会社アイエーイー
1日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付
7日前はたらこねっと
通販のコールセンター業務取扱うのはお茶製品です即日から6月末までの期間限定60代のスタッフも大歓迎*週払い制度あり*来社不要の現地登録実施...
株式会社ウィズ
7日前コボット
通販のコールセンター業務 取扱うのはお茶製品です 6月までの期間限定 長期勤務相談可 週払い制度あり 来社不要の現地登録実施...
静岡ガスリビング株式会社 本社【静岡ガスグループの人材サービス会社】[006]
3日前はたらこねっと
365日営業なので1ヶ月の就業日数も毎月20日以上は就業できます!安定した収入を手に入れたい方必見!!研修はOJTで、まずは先輩社員の受答えを横で聞いて、少しずつ仕事を覚えていきます。当社派遣スタッフ...
株式会社アヴェイル 静岡営業所
4日前コボット
★お子さんの事などお休み融通ききます★難しい作業はありません★派遣先での正社員雇用実績あり!★当社コーディネーターがあなたの就業をサポート!...
マンパワーグループ株式会社 浜松支店
14日前はたらこねっと
【即日スタートもOK!】未経験からのチャレンジ歓迎☆評価次第で社員化チャンスあり♪派遣スタッフさんも10名以上が活躍中の安心環境◎<車通勤OK&無料駐車場もあるから通勤ラクラク♪>...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1262円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1670円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム