19件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
\オープニング50名大募集!/*勤務期間は気軽にご相談ください!*武蔵浦和駅徒歩3分!*PCの基本操作ができればOK!...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
6日前はたらこねっと
\未経験デビュー歓迎/難しい対応はナシ!お話を聞いて、内容を専用システムにポチポチ入力→担当者へバトンタッチマニュアル完備&研修もしっかりあるから、安心してデビューできます!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要・長期勤務...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
13日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆派遣スタッフも活躍中♪就業中の弊社スタッフからも人や環境が良いと好評の声多い! 土日祝休みで週末はゆっくりできる♪残業ほとんどなし☆ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
\時短相談可能!同業務の方沢山います!/【未経験OK!大手証券会社/コールセンターで受電】◇マニュアルあり◎研修充実!イチから教えていただけます◇3ヵ月経過後時給1550円になります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事♪近くには飲食店・コンビニもあり! 通勤に便利な駅近オフィス!オフィスカジュアルで就業できる★研修制度しっかり整ってます◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆大宮駅から徒歩5分の綺麗なオフィス!土日祝休みでオン・オフしっかり! オフィスカジュアル勤務OK!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
人気の官公庁系のお仕事です♪未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
・採用率大幅UP!・未経験でも高時給1,500円・17時マデ、残業基本ナシ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
・採用率大幅UP!・未経験でも高時給1,500円・17時マデ、残業基本ナシ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ハルク 本社採用
5日前はたらこねっと
100名大募集★勤務スタート日は3パターンから選べます♪確定申告のコール業務のお仕事★充実した研修があるので、未経験の方もご安心ください♪勤務開始日は1月で3回ございます、ライフスタイルに合わせて働け...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要・未経験OK...
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1532円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム