30件
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
12日前はたらこねっと
\JR東日本で安心安定♪/101募集!大宮駅直結!雨の日も濡れずに通勤できます♪座学・OJT研修アリで未経験の方も安心してチャレンジできる!月収27万円以上!安定した収入を手に入れたい方必見です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆人気企業の本社勤務!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!オフィカジOK! OJT&マニュアルがあり安心!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【職場見学はオンライン実施!】◆同業務未経験OK!法律の知識不要!新しい知識がついて楽しい◆研修しっかりで受入体制!お休みもちゃんと取れる環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
派遣スタッフも多数活躍中のショクバ★大宮駅チカもうれしい★お休み希望出せるシフト制土日祝や遅番勤務にはうれしい手当♪テレマ経験が活かせるお仕事です◎...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
12日前はたらこねっと
・週3日から可能!働き方自由!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
12日前はたらこねっと
・働き方自由!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
水・日・祝休み!平日休み希望の方必見★20・30代活躍中の大手不動産♪大宮駅近くのおしゃれオフィス!不動産知識や難しいスキル不要◎何かしら電話対応経験があればOK☆ほぼ残業なしでプライベート確保♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
何かしら電話対応経験があればOK☆ほぼ残業なしでプライベート確保♪水・日・祝休み!平日休み希望の方必見★20・30代活躍中の大手不動産♪大宮駅近くのおしゃれオフィス!不動産知識や難しいスキル不要◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて安心☆OJT×研修制度あり!質問しやすい環境! カジュアルスタイル可☆近くには飲食店・コンビニもあり便利です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み☆質問しやすい環境!研修&OJTあり!同業務の方もいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!服装はカジュアルでOK!同じ部署で派遣スタッフが活躍しています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能!OJTあり! 質問しやすく教えてもらえる環境!カジュアルな服装OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
新着はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内の複合ビル!お昼に嬉しい社員食堂・ランチスぺースを利用可能! OJT・研修制度あり!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1600円】未経験からのキャリアチャンジ歓迎♪法律の知識はなくても、民法のキホンから学べるしっかりとした研修があります。社会貢献度の高い、やりがいのあるオシゴトです。...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【2/3開始】【週4~OK】【未経験OK/同業務の方も多数いて安心】■大手鉄道グループ会社で受電中心の電話対応のお仕事■◎研修もしっかりあるので安心です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業少なめがウレシイ♪♪ワークライフバランス◎30~40代の方が活躍中★お休みとりやすく働きやすい環境です♪誰かのはたらくを支えていく仕事★安定も、楽しさも、やりがいも◎...
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム