35件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆実働5hの時短!残業ほぼナシが魅力的!うれしい土日祝お休み!駅からスグの職場! 研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社ラポート ko-大阪本社
2日前はたらこねっと
\安定企業ならではの好待遇もCHECK/・有名食品メーカーの応募型キャンペーンをバックオフィスで支えるお仕事・未経験でも時給1550円~(昇給あり) ・未経験入社9割以上!・ウレシイ10時スタート☆彡...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【時短・開始日相談可能!残業基本なし/自転車バイク通勤OK!】*ネイル、髪色は華美でなければOK!同業務いて安心*いつでも聞ける環境 コールセンター経験ある方大歓迎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店
2日前はたらこねっと
《PC入力ができればOK!ノルマなし》サービスのご案内と付随するシステム入力などもお任せします。マンパワースタッフさんもご活躍中&同業務のセンパイもいる環境で安心◎阪急・御堂筋・JRからも通勤可能☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
2日前はたらこねっと
残業少なめ♪HITACHIグループでのお仕事♪自転車通勤もOK☆土日祝休み♪電話に抵抗なければOK☆幅広い世代が活躍中です♪身近か家電に関する問い合わせ対応♪工事や修理の日程調整もあり◎...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《便利な御堂筋線沿線♪》《ジーンズ・スニーカーOK!》《即日開始OK☆》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
同じ業務の方も多数★質問しやすい環境で未経験でも安心してお仕事☆電話対応メインのお仕事♪嬉しい土日祝休み♪残業は少なめです★難しいスキル不要☆テレマのご経験がある方大歓迎♪落ち着いた環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
電話対応メインのお仕事♪嬉しい土日祝休み♪残業は少なめです★難しいスキル不要☆テレマのご経験がある方大歓迎♪落ち着いた環境◎同じ業務の方も多数★質問しやすい環境で未経験でも安心してお仕事☆...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《便利な御堂筋線沿線♪》《ジーンズ・スニーカーOK!》《即日開始OK☆》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
3日前はたらこねっと
\ 未経験でも安心 /4月中旬~6月末or7月上旬まで ★ 期間限定業務! ★<おすすめPOINT>★交通費支給★髪色自由★服装自由★ピアス・ネイルOK★前払い制度★WワークOK...
株式会社KOSMO 大阪
4日前はたらこねっと
大手システム会社でのエアコン修理依頼の電話対応の仕事!「修理をお願いしたいんですが…」↓内容をメモ↓別部署にパスでOK!◎高時給1500円◎週払い◎40~50代活躍中◎交通費全額支給...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
注目!決まった期間でのオシゴト大手Grではたらけるチャンスです☆★問い合わせ対応やデータ入力など☆彡同業務の方がいる環境なので安心!ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《4名募集♪》《接客経験活かせる!》《自転車通勤OK!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほとんど無し♪》《駅チカ☆十三エリア♪》《不動産関連資格をお持ちの方も大歓迎!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほとんど無し♪》《駅チカ☆十三エリア♪》《不動産関連資格をお持ちの方も大歓迎!》...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1430円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム