73件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
業務に慣れるまではご出社いただきますが、業務把握後は週3在宅勤務、週2事務所出社でご対応いただけます。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
3日前はたらこねっと
GW明けスタート!約100名ほどの部門内を担当日ごろのPC管理から~ネットワークインフラの不具合一次対応まで※解決できないトラブルは、情報システム管理部門へのエスカレーションができる環境です。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
10日前はたらこねっと
商社でのユーザーサポート業務が入ってきました。対面で丁寧に業務フォローをいただける環境です。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
【淀屋橋駅すぐ*長期】グローバル展開の技術会社で、国内外社内拠点の社員様に対してITサポートを行います。...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
複数名募集!北浜駅徒歩5分!通勤楽々です!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
【淀屋橋駅すぐ長期】グローバル展開の技術会社で、国内外社内拠点の社員様に対してITサポートを行います。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
11日前はたらこねっと
残業少なめ♪17時台に退社!自分時間をしっかりキープ!♪日々のPC管理から簡単なネットワーク・Server関連業務までをお任せします。...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
フィールドエンジニアに興味ある方歓迎です!...
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1847円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム