16件
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
3日前はたらこねっと
\経験ゼロでも月収33万GET★オフィスワークデビュー歓迎!/シフトは自由にカスタムOKで1日4時間~OKなのが嬉しい♪服装・髪型・ネイルも自由で、自分らしく働けます!...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
9日前はたらこねっと
\未経験でも時給1900円★オフィスワークデビュー歓迎!/シフトは自由にカスタムOKで1日4時間~OKなのが嬉しい♪服装・髪型・ネイルも自由で、自分らしく働けます!...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
3日前はたらこねっと
<年末セールやおせちなど、今だけの案件も多数!>用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GET...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
交通費支給!週2~!24・25時~!ノルマなし!未経験の方も歓迎!コールセンター...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
2日前はたらこねっと
\電話に抵抗なければ、未経験OK♪ほとんどの方が未経験からスタート◎/おしゃれも自由♪服装・髪色気にしなくてOK!人間関係も良好です♪派遣のスタッフはテンプのみ☆20名以上の方がご活躍していてます!...
株式会社アバン AS
3日前はたらこねっと
問い合わせ対応・データ入力など週3~OK!未経験OK!学生活躍中!...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
5日前はたらこねっと
◎短期×1500円でしっかり稼ぐ!◎受信メインのお仕事!◎通販注文の内容をポチポチ入力★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK★40代~50代OK...
株式会社綜合キャリアオプション 大阪店
9日前はたらこねっと
\12月末まで/残業なし〇スクリプト読むダケ⇒未経験・ブランク・シニアも大歓迎♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集/直接雇用の可能性有(正社員)】【研修・OJTあり】【デニム・スニーカー・ネイルOK】【駅チカ/週4~5日】◎オフィスワークデビュー歓迎♪...
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
2日前はたらこねっと
\2名募集!未経験OK!女性スタッフ活躍中/大手メーカー、サービスセンターでのお仕事です!服装・髪型・ネイル自由のオフィスワーク!研修もじっくりあるので未経験でも安心♪...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
月収例8.9万円以上!(時給1,400円~) 夜の4時間だけのお仕事だから、空いた時間で勤務可能です!ほぼ残業なし!駅近5分で通勤便利!テレフォンオペレーター経験が活かせます!しっかりとした研修もあるので安心...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
交通費支給!選べるシフト!ネイル・カラコン・マツエクOK!駅チカ! 肥後橋...
株式会社LiveWorkConnect
5日前コボット
服装、ピアス、ネイル、髪色も自由でおしゃれできちゃう自分のペースで働けます!...
株式会社LiveWorkConnect
5日前コボット
服装、ピアス、ネイル、髪色も自由でおしゃれできちゃう自分のペースで働けます!...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_siy
10日前はたらこねっと
【未経験OK】お任せするのは、水道修理の依頼受付対応と簡単なデータ入力のみ!週2日~/短時間勤務/日払い/短期OK...と、人気条件が勢ぞろい!扶養内・WワークOKなので、サクッとスキマで稼ぎたい主ふ...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム