48件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《即日スタート♪》《未経験から直接雇用へ!》《食堂あり!》《弊社スタッフ多数活躍中!》...
株式会社アバン AS
3日前はたらこねっと
問い合わせ対応・データ入力など週3~OK!未経験OK!学生活躍中!...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
5日前はたらこねっと
◎短期×1500円でしっかり稼ぐ!◎受信メインのお仕事!◎通販注文の内容をポチポチ入力★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK★40代~50代OK...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】家電に関しての修理受付や修理日程調整などをスムーズに行うことをメインにお願いします。商品を購入頂いたお客様との信頼関係を持続させることを目指しています!...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
ラジオや新聞でお馴染み通信販売のコールセンター!研修やトークスクリプトもあるので、安心ですね!複数名募集なので、同時スタートの方もいますよ!...
株式会社綜合キャリアオプション 大阪店
9日前はたらこねっと
\12月末まで/残業なし〇スクリプト読むダケ⇒未経験・ブランク・シニアも大歓迎♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
2日前はたらこねっと
\2名募集!未経験OK!女性スタッフ活躍中/大手メーカー、サービスセンターでのお仕事です!服装・髪型・ネイル自由のオフィスワーク!研修もじっくりあるので未経験でも安心♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
人気のコールセンターでのお仕事♪あなたの経験を活かして社員になりませんか?...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
交通費支給!#マネジメント経験を活かす▼コールセンター管理職候補募集!肥後橋...
アデコ株式会社 戦略大阪第2支社
2日前はたらこねっと
【このお仕事のポイント】アデコから入社実績あり!さまざまな業種の知見を深めていただけます!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
月収例8.9万円以上!(時給1,400円~) 夜の4時間だけのお仕事だから、空いた時間で勤務可能です!ほぼ残業なし!駅近5分で通勤便利!テレフォンオペレーター経験が活かせます!しっかりとした研修もあるので安心...
アデコ株式会社 戦略大阪第2支社
2日前はたらこねっと
【このお仕事のポイント】アデコから入社実績あり!さまざまな業種の知見を深めていただけます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
交通費支給!選べるシフト!ネイル・カラコン・マツエクOK!駅チカ! 肥後橋...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_siy
10日前はたらこねっと
【未経験OK】お任せするのは、水道修理の依頼受付対応と簡単なデータ入力のみ!週2日~/短時間勤務/日払い/短期OK...と、人気条件が勢ぞろい!扶養内・WワークOKなので、サクッとスキマで稼ぎたい主ふ...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_siy
10日前はたらこねっと
【未経験OK】お任せするのは、水道修理の依頼受付対応と簡単なデータ入力のみ!週2日~/短時間勤務/日払い/短期OK...と、人気条件が勢ぞろい!扶養内・WワークOKなので、サクッとスキマで稼ぎたい主ふ...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム