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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
<平日:火水曜日休み>平日お休み希望の方必見です♪大手自動車メーカーグループでのヘルプデスク・キッティングをご担当!派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
■大阪梅田でのお仕事です!■ITサポートのお仕事です。■ITパスポート受験経験もしくは取得者大歓迎。...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
大阪梅田でのお仕事です! ITサポートのお仕事です。 ITパスポート受験経験もしくは取得者大歓迎。...
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
6日前はたらこねっと
想定月収28万円以上!人気の大手グループ企業でのお仕事!梅田エリアで通勤らくらく♪ヘルプデスク経験者は時給UPいたします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
コンサートホール運営会社にてシステム導入に伴うベンダー調整をご担当!ゆったり10時START♪残業少な目ワークライフバランス重視派にピッタリお昼には困らない★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
コンサートホール運営会社にてシステム導入に伴うベンダー調整をご担当!ゆったり10時START♪残業少な目ワークライフバランス重視派にピッタリお昼には困らない★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
コンサートホール運営会社にてシステム導入に伴うベンダー調整をご担当!ゆったり10時START♪残業少な目ワークライフバランス重視派にピッタリお昼には困らない★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
シフトによる週5日勤務のオシゴト!平日休み希望の方にピッタリ♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!駅からすぐそば☆徒歩5分!複数路線使えてアクセス良好♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
シフトによる週5日勤務のオシゴト!平日休み希望の方にピッタリ♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!駅からすぐそば☆徒歩5分!複数路線使えてアクセス良好♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
専門商社での社内ヘルプデスク・キッティング等ご担当いただきます!食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆複数路線使えてアクセス良好♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手Excelがお得意ならコノお仕事派遣staff直接雇用実績があり◎同業務の方は穏やかで質問しやすい20~30代staffが多いオフィス見積作成や受注処理など...
Q:大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1856円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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