111件
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎!】丁寧な研修ありで、コールセンター未経験でも安心して始められます。【短時間シフトで働きやすい】17~21時・13~18時など、生活スタイルに合わせて選べます。...
株式会社パソナジョイナス 本社
1日前はたらこねっと
★獲得件数に応じて、インセンティブ有★勤務時間、曜日などご希望に合わせて相談可★マニュアルも完備しているので安心です★研修ありで安心♪オープニングスタッフ大量募集中のため、同期スタッフ多数!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【未経験/時短OK】既存顧客からのお問合せ対応です丁寧に研修していただけます!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《1日3H~5H勤務&週4日-5日》未経験OK!曜日・開始時間も選べる柔軟シフト☆服装自由&ネイルOK☆通勤便利な堂島エリア♪駅から地下を通って通勤可能◎しっかり研修で初めての方も安心♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
【未経験歓迎!研修充実で安心】座学・ロープレ・OJTでしっかりフォロー【駅チカで通勤ラクラク】JR大阪駅徒歩6分【週4~5日勤務・土日祝休み】残業ほぼなしでプライベートも充実...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
【未経験歓迎!研修充実で安心】座学・ロープレ・OJTでしっかりフォロー【駅チカで通勤ラクラク】JR大阪駅徒歩6分【週4~5日勤務・土日祝休み】残業ほぼなしでプライベートも充実...
株式会社アールキャスト
4日前コボット
官公庁コールセンターでのオペレーター業務 ●大阪メトロ中津駅より徒歩2分! ●長期のお仕事です 充実の研修があるので 安心してお仕事始められます!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
13日前はたらこねっと
*残業は基本的にありません!*梅田駅徒歩5分*土日祝休み、週4~OK...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
大手電力会社での法人対応のお問合せ窓口◎しっかり研修あるので業界初めてさんも安心♪土日祝日休み×時間シフト◎週4日~相談OK♪残業基本なしなのでプライベート充実できる♪...
エムジー株式会社 エムジー株式会社 関西【011】
1日前はたらこねっと
【 WEB面談OK 】【日・週払い可】◆受信業務・発信業務・オペレーターから 選択してお仕事を開始◆まずは座学研修を2~3日間受講 その後、着座OJT実施■業務内容に関しての対応マニュアルがあるから安...
エムジー株式会社 エムジー株式会社 関西【011】
1日前はたらこねっと
【WEB面談】【日・週払いOK】【オシャレ自由】既に利用中のヘビーユーザーへお得なサービスの説明に営業スタッフが訪問予定のアポ取り!マニュアルに沿ったオペレートです。未経験の方も始めやすく安心♪...
エムジー株式会社
6日前コボット
【 WEB面談OK 】【日・週払い可】テレフォンオペレーター・レギュラー勤務でしっかり稼ごう...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
代表電話&総合受付の部署★↑明るく活気のある職場です★♪マニュアルあり◎丁寧な電話対応ができればOK!OAスキル不要!最初に1か月の研修期間もあり◎安心して業務開始できる★梅田から歩ける好立地♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
最初に1か月の研修期間もあり◎安心して業務開始できる★代表電話&総合受付の部署★明るく活気のある職場です★♪マニュアルあり◎丁寧な電話対応ができればOK!OAスキル不要!梅田から歩ける好立地♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
1日前はたらこねっと
交通費支給!週4~5!土日祝休み!「オンライン営業サービスのご紹介業務」 梅田...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム