66件
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
#日払いOK #履歴書不要 #私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...
株式会社グラスト 大阪支社
1日前はたらこねっと
応募後、グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪5分程で終わりますので、お答えいただければ面談へと進みます!...
株式会社グラスト 大阪支社
1日前はたらこねっと
応募後、グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪5分程で終わりますので、お答えいただければ面談へと進みます!...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
人気の官公庁案件!難しいことは一切ナシ!30名以上の大募集で、一緒にスタートする仲間多数シフト制でプライベート重視の方にもオススメ◎経験がない方も気軽にご応募ください!...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
人気の官公庁案件!難しいことは一切ナシ!30名以上の大募集で、一緒にスタートする仲間多数シフト制でプライベート重視の方にもオススメ◎経験がない方も気軽にご応募ください!...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
4日前はたらこねっと
\★☆入社日調整可能☆★/*日払い・週払いOK*綺麗なオフィスでの勤務*シフト制マニュアル通りに答えるだけ(´▽`*)♪...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
4日前はたらこねっと
\★☆入社日調整可能☆★/*日払い・週払いOK*綺麗なオフィスでの勤務*シフト制マニュアル通りに答えるだけ(´▽`*)♪...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
新着はたらこねっと
お問い合わせ対応をするだけのシンプルwork★ はじめての方も研修があるので安心スタート!来社登録かオンライン登録を選べます★ネイル・ピアスなどのオシャレもOK◎◆お給料は週払いOK!...
株式会社綜合キャリアオプション 大阪店
2日前はたらこねっと
\25年3月末まで♪/主フ・ミドルもライフスタイルに合わせて無理なく活躍@中津<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社アーデントスタッフ 本社
2日前はたらこねっと
各種金融サービスに関する問い合わせ対応のお仕事です♪業界未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪複数募集なので同期の仲間も出来て安心です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
【シフト相談受付中!】・週4日OK・週5日OK・平日のみOK・社会保険非加入の働き方もOK・1日3時間OK・1日4時間OK・午後出勤OK・夕方出勤OK・WワークOK・副業OK・...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
1日前はたらこねっと
≫嬉しい日払いOK≪ 「日払いは24時間365日対応可能」 「すぐに面接!すぐに勤務」 「WEB面談OK×来社不要」Tenkiだけのレア求人★難しいことは一切なし♪駅スグ!年齢不問!髪型ネイル自由*...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
1日前はたらこねっと
マニュアル通りに質問に答えていくだけ!?だから未経験率は99.9%★困っている人の助けになれるやりがいあるオシゴトです♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
未経験OK!法人向けインターネット回線サービスの関連業務!申込書内容チェック&不備確認&問合せ対応☆慣れればへっちゃら♪選べる始業時間×残業ナシ×土日祝休み☆服装・髪型・ネイルも自由♪...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
1日前はたらこねっと
マニュアル通りに質問に答えていくだけ!?だから未経験率は99.9%★困っている人の助けになれるやりがいあるオシゴトです♪...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム