285件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも傘いらず!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!休憩室完備! カジュアル勤務!OJT&研修制度がしっかりあり安心!質問しやすい環境です!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできてなにかと心強い♪/12月開始*架電での新規アプローチや商品提案などをおまかせします。業務に慣れたらウレシイ在宅あり◎残業少なめでジブン時間もしっかりカクホできます★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできてなにかと心強い♪/来年1月月開始*架電での新規アプローチや商品提案などをお任せします。業務に慣れたら嬉しい在宅あり◎朝は少しゆっくり9時半始業×残業少なめでムリなく働ける↑...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《業務に慣れたら在宅OKが推しポイント!》即日開始OK*未経験OKのテレマのお仕事♪商材は知名度ありでオススメしやすく、レクチャー体制もバッチリの安心環境◎高時給×残業少なめでワークバランスGood★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\即日開始♪/発信・アプローチ業務をおまかせ!コミュニケーションも多く和気あいあいとした雰囲気の職場環境◎残業少なめ×土日祝休みでワークライフバランスばっちり☆彡...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪テレマ経験があればスグ活躍のチャンス★高時給1700円×残業アリでさらに収入UP↑》問合せ対応や折衝・手配対応をおまかせします。派遣スタッフさんが多数就業中で受入れ体制もバッチリです◎...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
正社員登用可能性有<こんな人にオススメ>コールセンター・SV・接客経験を活かして働ける会社を探している方<即日開始OK>シフト制のお仕事ですが、希望休もシッカリ調整いただけますのでご安心ください...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《駅チカで通勤便利!》《タイピング得意な方にも最適☆》《座学研修アリ♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利★近くに飲食店・コンビニあり!服装は比較的自由*ネイルOK! 質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎当社含む派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気の職場です♪...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定★12月まで短期OK...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆研修&OJTあり♪》《駅スグ☆梅田エリア》《希望休が取りやすい!》《12月スタート♪》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅チカ!休憩室完備!服装は比較的自由&ネイルOK!OJT&研修制度があり安心! マニュアルあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム