282件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!当社スタッフ多数活躍中!複数名の大募集!休憩室を完備した職場! OJTあり!オフィカジ勤務OK!アットホームな雰囲気の職場!ネイルOK!長期就業可能なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆当社スタッフが就業中!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気!ネイルOK! OJT&研修あり!質問しやすい環境!研修期間中の勤務時間・曜日はお問い合わせください!...
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
4日前はたらこねっと
\新大阪駅から徒歩3分☆ネイル&髪型&服装自由☆土日祝休♪/大手IT企業で簡単な問い合わせ対応(BtoB)、テクニカルな部分は社員がフォロー!長期のお仕事で、3名の募集です!...
株式会社KOSMO 大阪
6日前はたらこねっと
\新規スタッフ大量募集/10名以上の新規スタッフを募集しております♪しっかりと稼げる・週払いOKのお仕事を探している方にもオススメですよ!...
株式会社ユーベ 採用係001
8日前はたらこねっと
#週3~OK!#ノルマ無し!#クレーム無し!#新規営業無し!駅スグ!未経験歓迎のコールセンターstaffを大募集★Wワーク◎シフト調整も柔軟なため、お気軽にご相談ください♪...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
9日前はたらこねっと
★嬉しい短期OK★未経験スタート歓迎!★週3日~勤務時間選べます♪...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
10日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】20名以上の大募集!20代、30代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい北新地エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社OMDキャリアネット
7日前コボット
スマホの総合窓口 コールセンタースタッフ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み*残業ほぼなしが魅力的なお仕事★同業務の方も複数名いる心強い環境! カジュアルスタイル可!駅チカで通勤に便利*周辺にはコンビニ・飲食店もあります♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪カジュアルスタイルOK! 駅近で通勤がラク!周辺に飲食店・コンビニあり!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!複数名の募集!ホッと一息つける休憩室完備! オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆複数名の大募集!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン◎一息つける休憩室完備♪ 服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も多数いるので安心◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム