163件
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
未経験OK*通勤便利な駅チカ勤務◎インセンティブ制度アリでやりがい+収入アップ↑大手IT系サービス企業で法人向けの架電業務のおしごとです。質問しやすい環境で未経験でも安心です♪...
株式会社KOSMO 大阪
1日前はたらこねっと
\新規スタッフ大量募集/10名以上の新規スタッフを募集しております♪しっかりと稼げる・週払いOKのお仕事を探している方にもオススメですよ!...
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
1日前はたらこねっと
・新規ではなく既存のお客様への架電がメインです!・朝はゆっくり、10:00出勤!週4日~OK!・西梅田駅直結!その他梅田駅から徒歩10分以内で通勤便利!駅から地下経由で通勤可能!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪時給1600円+交通費≫シフト制コールのオシゴト☆彡複数路線から通勤便利な堂島エリア♪駅から地下を通って通勤可能◎しっかり研修があるので初めての方も安心♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《2名募集=同期と一緒で心強い★》5月開始*アポイント取得や連携をおまかせします。研修やOJTなど体制が整っているので未経験でも安心スタート◎高時給&残業なしでプライベートとの両立もバッチリ♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《即日開始!》《直接雇用の実績あり!》《勉強会アリ☆》《カフェスペースなど完備♪》...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
未経験OK★大手IT系サービス企業で法人向けの架電業務をおまかせします。わからないことは常に確認できる安心の環境♪高時給1600円&残業なしでタイパも抜群です◎インセンティブありでうれしい収入UP↑...
エムジー株式会社 エムジー株式会社 関西【011】
1日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日祝休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
エムジー株式会社 エムジー株式会社 関西【011】
1日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日祝休み 】【日・週払いOK】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎/直接雇用の可能性あり(正社員)】【オフィスワークデビュー応援!/残業なし/研修・マニュアルあり】◇人気のグランフロントでの勤務◇同業務の方複数いて安心!...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
2日前はたらこねっと
\20~30代活躍中/大手企業!人気のコールセンターでのお仕事です。研修期間もしっかりありますので、安心して始められます☆当社スタッフも多数在籍中♪お気軽にお問い合わせください。...
株式会社RECICLAJE 派遣事業部
2日前はたらこねっと
\★新規のお客様へのご連絡一切なし★/\★ノルマ一切なし★/契約1件ごとにボーナスが発生しますが難しい業務は専門部署が行うので安心!\★オシャレ自由★/服装、髪色、ネイルなんでもOK(^^)♪...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
2日前はたらこねっと
▼未経験で高時給1600円♪新規事業立ち上げによる大量募集!採用率高め!同期もたくさん♪▼皆勤手当又はランチ手当支給が選らべる♪使い方は自由*。ネイル・美容院・エステなどに〇...
4日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1520円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム