166件
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
★週3日~!Wワーク・副業にもピッタリ!★主婦さんも多数活躍中!久々パートも歓迎!★新しいオシゴト*20名以上の新規採用!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
7日前はたらこねっと
<未経験で高時給1700円♪><新規事業立ち上げによる大量募集>綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!<お洒落自由♪>服装・髪自由!自分らしく働ける職場◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
13日前はたらこねっと
\未経験で高時給1700円/新規事業立ち上げによる大量募集!綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!\お洒落自由♪/服装や髪型・髪色自由!自分らしく働ける職場♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!一息つける休憩室あり♪オフィスカジュアル勤務!ネイルもOK! しっかりOJT&研修制度があるので安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
サービスを提供する事業者のサポート業務をお願いします◎電話やメールで相談を受け付け順次対応していきます★チーム制のオシゴト♪同業務多数&管理職の方もいるので相談できる環境で安心!エントリーはお早めに◎...
株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
■パソコンは文字入力ができればOK!■ネイル・髪色・ピアスOK!■休憩室あり、ロッカーあり...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給1650円☆》《未経験OK!》《駅チカ♪複数路線利用可》《開始日相談可能!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給1650円☆》《未経験OK!》《駅チカ♪複数路線利用可》《開始日相談可能!》...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
1日前はたらこねっと
若年層から大人気のコールセンター◎在宅ワークの仕事を探している◎がっつり稼ぎたい◎ネイルだけは譲れない◎金髪ヘアーにしたい…などここでは希望を叶えることができます!...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_akt
10日前はたらこねっと
高時給、駅チカ、服装自由、髪型自由、髪色時給、ネイルOK、インセンティブあり、有給休憩あり、交通費全額支給、長期、週4~OK...
株式会社ビーウィン 【011】
4日前はたらこねっと
入社10カ月後からフル在宅勤務(スキルに応じて前後あり)安心の無期雇用制度あり!!※インセンティブや表彰制度あり!!※派遣社員にも福利厚生あり!!充実の事前研修があるので未経験の方でも安心♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《2名募集=同期と一緒で心強い★》5月開始*アポイント取得や連携をおまかせします。研修やOJTなど体制が整っているので未経験でも安心スタート◎高時給&残業なしでプライベートとの両立もバッチリ♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
<大手ITサービス企業>接客や営業経験があれば活躍間違いナシ★個人目標やクレーム含む受電対応なしなので未経験からチャレンジしやすい♪土日祝しっかりお休み&時間固定も魅力◎直雇用切り替わる可能性もあり★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
未経験OK*通勤便利な駅チカ勤務◎インセンティブ制度アリでやりがい+収入アップ↑大手IT系サービス企業で法人向けの架電業務のおしごとです。質問しやすい環境で未経験でも安心です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪時給1600円+交通費≫シフト制コールのオシゴト☆彡複数路線から通勤便利な堂島エリア♪駅から地下を通って通勤可能◎しっかり研修があるので初めての方も安心♪...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム