135件
2日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
株式会社グロップ
6日前求人Hub
《経験者募集☆》コールセンターでのスタッフ教育/事務/座り作業/シフト制/駅チカ【仕事内容】\経験者募集☆コールセンターでのスタッフ教育!/......
株式会社グロップ
6日前求人Hub
クレジットカードの問い合わせ対応/コールセンター/私服通勤&ネイルOK/未経験歓迎【仕事内容】(雇入れ直後)キレイなオフィスでの、各種金融サービスの......
株式会社グロップ
6日前求人Hub
<大人気の官公庁関連>コールセンターでの問合せ対応/ノルマなし/昇給制度あり/日祝+平日休み【仕事内容】★10名の大募集!大人気の官公庁関連のオシゴト★......
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
8日前はたらこねっと
\まずはオペレーター業務からSTART /通販カタログに関するコールリーダー業務です!リーダー、管理者経験がある方大歓迎〇オペレーターからスキルUPしたい方にもおススメです月~日の週5日勤務(^^♪...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
13日前はたらこねっと
◎3カ月~の短期勤務もOK◎50~60代活躍中◎すでにご利用のあるお客様への電話がメインなので安心◎綺麗なオフィス内には全品50%OFFのコンビニも!★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
新着はたらこねっと
・個人ノルマなし!無理な勧誘もナシ!・未経験OK・研修充実&サポート体制バッチリ!・高時給1,800円・月収30万円以上も可能・西梅田駅から徒歩1分で通勤ストレスなし・10時~19時シフト制...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
5月開始◆スタート日の相談もOKです♪知識や経験がなくてもコミュニケーション好きなら大丈夫♪シフト勤務なので平日におでかけの計画も立てられる!駅チカのキレイなイマドキオフィス☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
2名募集★服・髪色・ネイル自由なのでオシャレを楽しみながら働けます◎いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪20代~30代中心&マンパワースタッフさんも多数活躍中!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
6日前はたらこねっと
・個人ノルマなし!無理な勧誘もナシ!・未経験OK・研修充実&サポート体制バッチリ!・高時給1,800円・月収30万円以上も可能・西梅田駅から徒歩1分で通勤ストレスなし・10時~19時シフト制...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】ふるさと納税にかかる煩雑な事務作業や金銭の流れの整備を行い、ふるさと納税に参画する地方自治体を増やすことを仕事にしています...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
2日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
2月末までの短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム