195件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
3名募集◎未経験からチャレンジ!ハジメテを応援!事務デビュー同業務の方がいるので安心☆17時半定時&残業なしがミリョク+*人気!梅田駅直結officeで勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
すぐにお仕事始めたい方必見です◎未経験からチャレンジできます☆彡人気!梅田駅直結officeで働く長期で安定して働きたい方におすすめ★同業務の方がいるので安心☆17時半定時&残業なしがミリョク+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
大手ではたらけるチャンス☆★メンテナンス発注や問い合わせ対応など人気の大阪梅田エリアで働こう!/人気の☆*憧れオフィス☆*が職場★朝活できちゃう/10:00~始業◎収入重視派必見の★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪時間シフトは2パターンだけ!≫日祝+平日休み◎17時台退社◎服装自由◎稼げる月収25万+残業代◎夕方早めに帰宅したい方にもおすすめ!テレオペからSVへキャリアアップも叶う♪未経験OKのレア募集です!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
未経験OKのオフィスワーク!頑張る分だけ稼げる環境です(ノルマなどはありません)...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《朝はゆっくり10時開始&残業なしでムリなく続けられる★》12月開始*既存のお客様に対して、アプリの使用方法をご説明頂きます★丁寧な研修があるので未経験からでも安心◎派遣社員さんも多数活躍中★...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【自転車通勤可能】週4日など相談OKです/20~50代の幅広い年代が活躍中です/制服ありのため毎日の服選びに困りません!午前のみでお探しの方、教育業界にご興味ある方、お見逃し無く!...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフも活躍中CMでお馴染みの企業です未経験OK...
株式会社マイナビワークス 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
「電話経験ゼロだし、大変そう…」→1週間研修&台本あり+優しい先輩のサポートで安心!「クレーム対応・ノルマあるんじゃないの?」→クレーム・ノルマ一切無いです!既存顧客のみ&BtoBだから穏やか♪...
株式会社テクノ・サービス 大阪営業所
2日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《残業少なめ♪》《駅チカ☆自転車通勤もOK!》《休憩室完備♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《2名募集!》《残業ナシ♪》《研修充実で安心☆》《自転車通勤OK!無料駐輪場あり!》...
株式会社MAYA STAFFING 関西支店 株式会社MAYA STAFFING【014】
2日前はたらこねっと
ネット回線サービスに関する会員様からの問合せ対応・事務対応です。簡単な業務からスタートし段階的にステップアップ!未経験の方も安心して始められる研修制度が充実。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《直接雇用の実績あり!》《綺麗なオフィス☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎光回線の工事日程の調整に関するお仕事◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム