16,566件
新着Crew
大手カスタマーセンターにて、お客様からの問い合わせ業務にご対応いただきます。主な対応領域は下記になります。・メイン:トランクルーム運営会社の電話窓口(2社分 ※それぞれ別企業)・ サブ :その他アパレ...
10日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
新着Crew
健康食品や日用品雑貨などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
10日前Crew
/ 受電メインのテレオペ!\■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受...
10日前Crew
カスタマーセンターでの受電・電話でのお客様対応業務・PC操作を伴う業務・当社サービスの提案および説明? お客様からの問い合わせ対応? 加入手続きやサービス全般に関する質問に対応? 簡単な技術サポートを...
8日前Crew
【仕事内容】コールセンターでの電話オペレーターのお仕事です。専門担当者につなぐ業務が中心ですので、初めての方も始めやすい内容です。もちろんしっかり丁寧にお教えしますので、安心してスタートして下さい。【...
新着Crew
インターネットサポートスタッフ募集!【フレッツ光関連】\PCやスマホの知識が活かせる!/インターネット機器の設定やソフトの使い方などをサポートするお仕事です◎丁寧な研修で、未経験からIT系のお仕事デビ...
新着Crew
コールセンターの受電メインです★粗大ごみ排出の申込受付が中心のお仕事です。品物・日付・排出場所、料金等の確認をする受電対応メインのお仕事になります。【研修】5/13〜5/16 (4 日間)※初日のみ ...
新着Crew
<詳細内容>東芝白物家電を対象とする問い合わせ対応、問診によるトラブル診断からの修理受付業務。※冷蔵庫・洗濯乾燥機・エアコン・電子レンジ・掃除機・扇風機・空気清浄機・アイロン・・他生活に関わる家電全般...
9日前Crew
【お仕事内容】コールセンター内においてお客様へのご案内お客様からの受電業務簡単なパソコンへの入力業務※未経験でもしっかりとした指導や研修ががございます。...
9日前Crew
【お仕事内容】大手企業内でのお仕事です・お客様からの電話もしくはウェブからの受付・お客様に対しての案内業務※未経験でもしっかりとした指導がございます。...
新着Crew
健康食品や日用品雑貨など(その他商材の場合あり)の通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
株式会社グロップ
新着求人Hub
SV経験者必見の求人/給付金関係のSVのオシゴト/駅チカ/日勤×土日祝休み【仕事内容】☆高時給1、750円!!SV経験者の方必見のオシゴトになります☆......
株式会社グロップ
新着求人Hub
☆即日OK!コールセンター業務/ノルマなし/月収26万円以上も可能!/シフト制/週払い制度あり/交通費支給◎【仕事内容】\高時給+8時間勤務でガッツリ稼げる♪......
株式会社グロップ
新着求人Hub
〈心斎橋駅から徒歩5分♪〉コールセンターでのテレアポ業務/インセンあり/高時給/土日祝休み/経験者歓迎◎【仕事内容】《*インセンティブあり♪......
Q:営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》、クリエイティブ系《スタイリスト》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》、クリエイティブ系《スタイリスト》の派遣求人情報の平均時給は1469円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》、クリエイティブ系《スタイリスト》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》、クリエイティブ系《スタイリスト》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
検索条件に関連するコラム