56件
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【新潟市中央区笹口】未経験から始められる!大手住宅メーカーの来場予約ご案内コールスタッフ♪......
テンプスタッフフォーラム株式会社
1日前求人Hub
新潟駅スグ!キレイなoffice♪しっかりとした研修あり......
株式会社ドリームアシスト新潟
2日前求人Hub
駅チカ・髪色ネイル自由!週4~選べるシフトでプライベート充実◎研修ありで安心☆\ ドリームアシスト新潟でお仕事探し/☆幅広い世代の方が働けるお仕事多数あり☆......
株式会社綜合キャリアオプション
3日前ワークゲート
【扶養内ウェルカム♪】未経験スタートOK!スタートダッシュ応援・研修あり♪(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前ワークゲート
【扶養内ウェルカム♪】未経験スタート大歓迎♪研修ありで安心スタート☆(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】研修あり!女性多数活躍中!残業ほぼナシ!(時給1180円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
ショップ・量販店から寄せられるイレギュラー案件の相談窓口として、メール・チャットを中心に対応いただくお仕事!落ち着いた環境で案件の整理・回答を行うポジションです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
3日前はたらこねっと
◆平日にもお休みあり♪駅近でアクセス抜群★近くに飲食店・コンビニあり◎休憩室完備♪ 服装はカジュアル・デニムOK♪OJT&研修あり◎幅広い年齢層の方々が在籍★約1ヶ月半のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
3日前はたらこねっと
◆カジュアルな服装で勤務OK!周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利! OJTがしっかりあるので安心!当社スタッフが活躍中の職場!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
3日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心! 休憩室あり!オフィカジ勤務!OJTあり!先輩社員が教えてくれる!約3ヶ月半のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
車通勤OK◎新潟駅から徒歩10分で通勤ラクラク◎リストに基づいて架電のお仕事です♪マニュアルあり◎サポート体制も整っているのでご安心ください♪...
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【新潟市中央区笹口】未経験から始められる!大手住宅メーカーの来場予約ご案内コールスタッフ♪......
テンプスタッフフォーラム株式会社
1日前求人Hub
新潟駅スグ!キレイなoffice♪しっかりとした研修あり......
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
2日前はたらこねっと
*オープニング部署で意見が反映*マニュアル改善や環境づくりにもあなたのアイデアが活かせます*キャリアアップも目指せる*オペレーターからリーダーやSVへステップアップ可能!将来のキャリアも安心です...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
2日前はたらこねっと
*オープニング部署で意見が反映*マニュアル改善や環境づくりにもあなたのアイデアが活かせます*キャリアアップも目指せる*オペレーターからリーダーやSVへステップアップ可能!将来のキャリアも安心です...
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1246円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム