1件
アデコ株式会社/A01286053
2日前マイナビバイト
電子カルテ等のシステムに関わる保守サポート、院内のヘルプデスクやPCのセットアップ等。 サーバ・ネットワーク管理 。 システムの導入運用支援 。 データ抽出・集計業務 。 システムのヘルプデスク・現場...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム