4件
マトリクス・エスディ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【法人向けインターネットバンキングの操作案内】銀行にて法人のお客様からインターネットバンキングのパスワード有効期限に関する問合せ対応を行ってい...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 長崎支店
6日前はたらこねっと
★コールセンター業務★マンパワーグループのスタッフさんも活躍中のポディションです♪希望により就業時間の17時まで等相談可能です(^^♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 長崎オフィス
6日前はたらこねっと
事務未経験OK★電話応対の経験があればOK!特別なスキルは不要!メールや電話で退去受付+データ入力♪周りに質問しながらお仕事できる17:00定時で帰れる♪土日祝完全休み★お迎えがある方も◎...
株式会社アイコック 本社
13日前はたらこねっと
コールスタッフ募集!!働き方の相談が出来るので、ライフスタイルに合わせて働けます◎20~50代の男女スタッフ活躍中!ご応募お待ちしております◎...
Q:長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1068円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム