長野県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

74件

【テレマーケティング(受信)】<未経験OK>長期☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734410

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【カスタマーサポート】<高時給>長期☆システムに関する問い合わせ対応○長野駅チカ

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0872857

  • 勤務地長野県 長野市 信越本線(篠ノ井-長野) 長野駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●学校で使用しているシステムに関する問い合わせ対応 (操作方法について、画面が動かなくなった・・・など) ●システム不具合の原因調査※3名ほどのチームで対応♪最初に研修もあります!※問い合わせから...

【テレマーケティング(受信)】コールセンター(受電)業務☆服装自由♪伊那インター近く

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0732021

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【カスタマーサポート】<経験不問でも月収20万~↑>知識不要★レジ操作の案内メイン◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0749615

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●店舗の担当者からの問い合わせ対応・操作方法についての問い合わせ・エラー・不具合についての問い合わせ など※電話は店舗の方からのみなので安心♪(一般の方の対応なし)※難しい質問は、社員さんに取次ぎ...

【テレマーケティング(受信)】夕方16時~勤務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734010

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【テレマーケティング(受信)】未経験から始める電話業務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734011

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【カスタマーサポート】高時給↑土日祝お休みの問い合わせ業務♪@長野市

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0869450

  • 勤務地長野県 長野市 信越本線(篠ノ井-長野) 長野駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●学校で使用しているシステムに関する問い合わせ対応 (操作方法について、画面が動かなくなった・・・など) ●システム不具合の原因調査※問い合わせから3日以内に解決♪急がず対応できるので安心!※慣れ...

【カスタマーサポート】<英語を使った業務あり>システムのカスタマーサポート@長野市

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0879387

  • 勤務地長野県 長野市 長野電鉄長野線 市役所前駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●お問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ●課題点の切り分け ●事前の問題、課題の調査 ●開発元への問い合わせ ●マニュアルの作成 など※先輩からのアドバイスあり♪初めてでも安心して取り組める...

【テレマーケティング(受信)】高時給1300円×服装・ネイル・髪色自由♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0864411

  • 勤務地長野県 諏訪市 中央本線(東京-松本) 茅野駅
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

コールセンターでの電話対応のオシゴトです。 ●クリニックの電話予約受付・問い合わせ対応  ●治療を希望される方、もしくは治療中の患者様からのお問合せ ●受付日時や対応内容のパソコン入力 ◆デニム...

【テレマーケティング(受信)】<事務未経験OK>高時給1300円!長期◆電話対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0868499

  • 勤務地長野県 諏訪市 中央本線(東京-松本) 茅野駅
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

コールセンターでの電話対応のオシゴトです。 ●クリニックの電話予約受付・問い合わせ対応  ●治療を希望される方、もしくは治療中の患者様からのお問合せ ●受付日時や対応内容のパソコン入力 ◆デニム...

【カスタマーサポート】<3月末までの期間限定>事務のオシゴト♪残業なし☆土日祝休み

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0880644

  • 勤務地長野県 長野市 長野電鉄長野線 市役所前駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●お問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ●課題点の切り分け ●事前の問題、課題の調査 ●開発元への問い合わせ ●マニュアルの作成 など※先輩からのアドバイスあり♪初めてでも安心して取り組める...

【扶養内】未経験OK!レジの操作方法の問い合わせ対応

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

  • 勤務地長野県 上伊那郡南箕輪村
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+18

◆人気の扶養内*未経験OK!POSレジ操作のご案内のお仕事です。◆1日3時間×週4日でOK!夜間帯ご希望の方はお気軽にご相談ください!◆無料の駐車場代あり*お子さんのお迎えにも便利ですね!...

【テレマーケティング(受信)】問合せ対応&データ入力♪ 2025年1月中旬までの短期間◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0728041

  • 勤務地長野県 茅野市 中央本線(東京-松本) 茅野駅
  • 給与時給 1,270円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●自社製品に関する電話問い合わせ対応 ●データ入力(対応した内容の入力) ●専用システム操作(顧客名や電話番号で検索をかける) ●社員への電話取次 通勤ラッシュ回避・茅野エリア/制服着用で通勤...

【テレマーケティング(受信)】時給1250円~/研修しっかり♪問合せ対応&事務@上田市

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0576874

  • 勤務地長野県 上田市 上田電鉄別所線 赤坂上駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,250円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●店舗の設備の不具合受付 ●太陽光発電の不具合受付・対応 ●報告書等の書類作成 ●業務フローに沿っての不具合対応・手配 ●専用システムへの入力業務 など オシャレなオフィス...

【週3日~4日勤務】シフト勤務*夜間の電話受付・データ入力など

アデコ株式会社 松本支社

  • 勤務地長野県 松本市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

複数名募集!同じ業務を行う方がいます。しっかり稼ぎたい方にオススメです!...

長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1249となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。