21件
株式会社ホットスタッフ松本
1日前求人Hub
日勤夜勤選べる コールセンター業務 シフト制 経験者だけでなく若手も活躍中 20代から40代条件に合う仕事がない…やりたいことも、正直よくわからない…......
株式会社ホットスタッフ松本
11日前求人Hub
日勤・夜勤選べます【経験者歓迎!コールセンター業務】シフト制!20代~40代活躍中☆条件に合う仕事がない…やりたいことも、正直よくわからない…......
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
3~4名ごとのグループを編成します。同じお仕事をしているグループメンバーに質問しやすい環境です。複数名募集ですので、一緒に成長できる仲間がいるのも安心ですね...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
1日前はたらこねっと
〈10月スタート♪〉月収23万以上・テレマ未経験OK★私服勤務&キレイなオフィス★4しっかり研修期間ありでフォロー体制バッチリ♪曜日・時間シフト制♪...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
最初にしっかり研修を行いますので未経験の方も安心してスタートできます!研修後は3~4名ごとのグループを編成します。同じお仕事をしているグループメンバーに質問しやすい環境です。...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで複数名同時スタート。同一業務には約120名が在籍し、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長野)
1日前はたらこねっと
◆ランチスペース&休憩室完備!派遣スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中! 研修制度があり!質問しやすい!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長野)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス☆人気企業での就業!ランチスペースがあり便利! 休憩室完備!研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!歴史ある企業での就業です!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
1日前はたらこねっと
未経験OK!8:15~17:15勤務♪土日休み・月収21万以上↑↑研修期間しっかり有り★★受電対応と専用システムを使用したデーター入力のお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
1日前はたらこねっと
未経験OK!8:15~17:15勤務♪土日休み・月収21万以上↑↑研修期間しっかり有り★★受電対応と専用システムを使用したデーター入力のお仕事です♪...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。電気工事に関する知識は不要です!同じ業務をしている方が複数いるので、わからないことは聞きやすい環境です。...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
20代~60代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。カスタマーサポート業務未経験の方もお気軽にお問合せください。...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。電気工事に関する知識は不要です!同じ業務をしている方が複数いるので、わからないことは聞きやすい環境です。...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
未経験からのチャレンジ歓迎!PCは入力や操作ができればOK!電話応対やマナーを身につけていただけます!...
株式会社テクノ・サービス 松本営業所
1日前はたらこねっと
■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント...
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1308円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム