13件
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで20名同時スタート。同一業務には約120名が在籍し、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
2日前はたらこねっと
\月収21万円以上★未経験OK/**幸せのきっかけ作りのお手伝い**10時開始なので早起きが苦手な方にもオススメですよ♪OJTしっかり1ヶ月間あるから未経験でも安心してスタートできます☆...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
5日前はたらこねっと
◆クレーム対応は基本ナシ!*未経験から挑戦しやすいテレオペのお仕事*◆何かと便利なシフト制*自分に合った勤務形態が選べます!◆業務習得までのサポート体制が手厚い!研修期間は1~2か月あります。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 松本オフィス[002]
5日前はたらこねっと
事務デビューかここから★やさしい先輩がいて安心◎土日祝休み&残業すくめ♪プライベートとの両立ばっちり!時給UP↑↑高時給で安定収入GET★毎月のお給料日が楽しみに♪年明けから働きたい方に!...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
5日前はたらこねっと
◆20名の大募集!大手通信会社で【研修しっかり】のテレオペのお仕事です。◆シフト制ですが、土日休みもしっかりもらえます!◆業務習得後はリモートワークもOK*通勤時間がないのも魅力のひとつ!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
2日前はたらこねっと
★年収350~500万・賞与年2回&昇給あり★\安定した環境!/提供しているITサービスに関する問合せ対応◎メールまたはチャットで英語使用あり!翻訳ソフト利用OK♪英語に抵抗なければ大丈夫です♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
2日前はたらこねっと
<直接雇用のチャンスあり★>**女性スタッフ活躍中**提供しているITサービスに関する問合せ対応◎メールまたはチャットで英語使用あり!翻訳ソフト利用OK♪英語に抵抗なければ大丈夫です♪...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
5日前はたらこねっと
◆人気の扶養内*未経験OK!POSレジ操作のご案内のお仕事です。◆1日3時間×週4日でOK!夜間帯ご希望の方はお気軽にご相談ください!◆無料の駐車場代あり*お子さんのお迎えにも便利ですね!...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
複数名募集!同じ業務を行う方がいます。しっかり稼ぎたい方にオススメです!...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
勤務時間・曜日はご希望をお伺いできます!あなたの生活スタイルに合わせた働き方が可能!研修・サポート体制もしっかりでどなたでもスタートしやすいお仕事です。気軽にお問い合わせください。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]
5日前はたらこねっと
駅ちか&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎同じ業務の仲間がいる★マニュアルもしっかりあるので安心◎ウレシイ残業なし★家庭やお子さんのいる方も両立OK☆服装・髪色・ネイル自由♪...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
2日前はたらこねっと
◆松本にある大手メーカー*修理の受付をする部署への配属です。◆未経験OK!タッチタイピングができれば問題ありません◆マイカー通勤OK*駐車場代は無料です...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
5日前はたらこねっと
◆2名募集!電話対応に抵抗感がなければ応募可能です!未経験者歓迎*◆業務は2名体制で実施!困ったときも助け合える安心環境です!◆無料駐車場や社員食堂完備*働きやすい環境が整っています!...
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1249円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム