15件
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。電気工事に関する知識は不要です!同じ業務をしている方が複数いるので、わからないことは聞きやすい環境です。...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
20代~60代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。カスタマーサポート業務未経験の方もお気軽にお問合せください。...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。電気工事に関する知識は不要です!同じ業務をしている方が複数いるので、わからないことは聞きやすい環境です。...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
20代~60代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。カスタマーサポート業務未経験の方もお気軽にお問合せください。...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
未経験からのチャレンジ歓迎!PCは入力や操作ができればOK!電話応対やマナーを身につけていただけます!...
株式会社スカイネット
2日前コボット
未経験の方も積極採用中です!土日祝休み&長期休暇ありですので、私生活とも両立しやすい!メリハリ重視の方にオススメです就業後もしっかりフォローしますので、何でもお気軽にご相談下さい!...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
電話でのやり取りや入力業務が可能な方、ご応募お待ちしております...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
電話でのやり取りや入力業務が可能な方、ご応募お待ちしております...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
6日前はたらこねっと
電話でのやり取りや入力業務が可能な方、ご応募お待ちしております♪...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
6日前はたらこねっと
電話でのやり取りや入力業務が可能な方、ご応募お待ちしております♪...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターヘッドセットを着用してのコールセンターのお仕事です!商品に関する問い合わせ対応(受発信)、対応内容を専用システムへ入力を行っていただきます。丁...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターOJTあり!ノルマなし!未経験大歓迎!若手活躍中!電話対応や接遇対応が好きな方にお勧めのお仕事です*彡派遣期間1~6ヶ月後、正社員へ切替を予定...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
勤務時間・曜日はご希望をお伺いできます!あなたの生活スタイルに合わせた働き方が可能!研修・サポート体制もしっかりでどなたでもスタートしやすいお仕事です。気軽にお問い合わせください。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]
2日前はたらこねっと
週3~相談OK!自分に合った働き方が出来るのも嬉しいポイント♪ピタッと定時退社&土日祝休みで自分時間たっぷり確保◎マニュアルあり!同じ業務で働く人がいるから心強い☆人気の官公庁からの受託業務♪...
株式会社アシスト 採用係
10日前はたらこねっと
事務の経験を活かしてお仕事をしたい方にオススメ!職場はキレイな環境で働きやすいです。20~40代のスタッフ活躍中♪...
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム