70件
スタッフラインズ株式会社
2日前求人Hub
企業の社員向けサポート業務/派遣社員/宮崎市錦町/経験者優遇/残業ほぼなし/土日祝休み/20代~40代まで活躍中/日勤/前払い可/4826土日祝休みのサポート業務です。......
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
4日前はたらこねっと
早起きが苦手な方にオススメ朝は11時出勤です。お仕事ゲットのチャンスは今ですよ。...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
自治体関連/マイナンバーの問合せ窓口です。土日は9時から18時の固定シフトで予定が立てやすい。研修が充実で、フローもあるので、20代から50代の幅広い年齢層に人気です。...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/01ye1084
5日前タウンワーク
【市役所関連の問い合わせセンターでの業務となります】・△△について確認したいけど、どこに問い合わせればいいの?・○○の申請をしたい。どこに持っていけばいい?・「宮崎市から届いた」書類に関する問い合わせ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
1日前はたらこねっと
◆人気のシフト勤務!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる! OJTしっかり!手厚いフォロー体制もあるので安心!服装は比較的自由!ホッと一息…休憩室も完備です!...
株式会社スタッフサービス/67-04154755
3日前マイナビバイト
〔不動産テクノロジー企業〕 オフィスカジュアル勤務OK! OJTあります! 【お仕事の内容】 お客様へのサービスのご案内、 顧客リスト作成、 営業職への案件パスなどをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
1日前はたらこねっと
◆当社スタッフ就業中!一息つける休憩室完備!カジュアルデニムスタイルOK! OJT・研修制度あり安心!先輩社員が教えてくれる!飲食店やコンビニも近くお昼も便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
1日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフ就業中!休憩室完備!オフィカジ勤務! アットホームで働きやすい雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス/67-04096255
1日前マイナビバイト
◆コールセンター関連の会社 ◆幅広い年齢層の方が活躍中! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ビジネスツールのトラブル対応、 操作方法の説明などをお願いします。 ♪ 研修...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
新着はたらこねっと
◆平日の固定休の相談OK!残業ほとんどなし!服装はカジュアルでOK! 周辺にコンビニ・飲食店がありお昼にも便利!幅広い年代の方々が活躍されています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどナシ!同業務者がいて業務フォローあり安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! 休憩室完備!無料Pあり・マイカー通勤OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
1日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし&うれしい土日祝お休み♪休憩室完備!同業務者あり!カジュアルOK! アットホームで働きやすい雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪...
株式会社スタッフサービス/67-04136466
2日前マイナビバイト
●コールセンター●デニムでの就業OK! 髪色・ネイル・アクセサリーも比較的自由です! 【お仕事の内容】 請求ソフトに関するヘルプデスク:レセプトシステムの操作方法の案内、 請求ソフトの請求書作成までの...
株式会社 MUSASHI
6日前ハローワーク
コールセンターでのお仕事となります。 休憩室、仮眠室があり、リフレッシュしながらお仕事ができる環境です。 チーム内でのサポート態勢が整っていますので未経験の方も安心して就業できます。 お客様からの通販商品の購入に関しての電話での対応業務。 すでに商品を購入したお客様のお客様情報の変更等 *変更範囲:変更なし...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
【介護施設にて使用する、請求に関するお問合せ対応窓口】やっぱりオフィスで座って働きたい、そして腰を据えて長期で働きたい方におすすめ。都城市のコールセンターです。服装自由で自分らしく働けます。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム