30件
株式会社スープル
2日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【宮崎市・紹介予定派遣】子育て中のママさんも働きやすい職場です! *お客様へ更新や状況確認の電話業務......
株式会社 MUSASHI
1日前ハローワーク
企業様へお電話をし、商品やサービスのご紹介を行うお仕事です。 ご興味を持っていただいた企業様には、営業担当が訪問できるようスケジュール調整などのサポートをしていただきます。 お仕事内容 ・法人への電話での商品ご案内 ・訪問希望企業の情報整理や営業への引継ぎ ・簡単なPC入力など *変更範囲:変更なし...
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
2日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社 MUSASHI
1日前ハローワーク
お客様からのお電話を受け、製品に関するご質問やご相談にお答えいただき、お問い合わせ内容を正確に理解し、マニュアルに沿って適切な回答や案内を行います。 必要に応じて、お客様の情報をシステムへ正確に記録します。 【変更範囲】変更なし...
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
2日前はたらこねっと
業務習熟のためのOJTありで安心スタート。奮ってご応募お待ちしています。...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
13日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給オフィスワーク/ ・感染症対策給付金に関する問合せ 感染症対策で貸付を利用された方からの お問い合わせ対応をお願いします。 書類の確認や、簡単なご案内のお電話が中心です♪ <具...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
■未経験OK!医療やITに関心がある方にぴったり■レセプト・電子カルテなどの知識が自然と身につく!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店/p43240200601
1日前マイナビバイト
【営業系アポイント獲得業務】 企業や学校の担当者さまへ電話にて各種ご案内をお願いします。 ご案内例 ・学校向けのプログラミング教材 ・不動産業界向けのリサーチ業務 ・一般企業向けの業務効率化ツー...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
7日前はたらこねっと
◆12月1日~14日までの短期限定◆難しいスキル不要!◆土日休みでプライベート充実◆マニュアル完備で未経験でも安心◆ノルマなし!お話好きな方におすすめ◆宮崎駅から徒歩10分・車通勤もOK...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前はたらこねっと
◆勤務時間の相談OK(10時~、11時~、12時~)◆駅チカで通勤ラクラク◆クレーム少なめで安心して働ける◆未経験からPC操作や電話対応のスキルが身につく◆事務スキルが身につく...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
6日前はたらこねっと
◆英語は機械翻訳&英語担当がサポート◆宮崎駅から徒歩2分の好立地◆休憩室・ロッカー完備◆長期安定勤務でスキルアップ可能・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前はたらこねっと
◆法人向けだから落ち着いて対応できる◆PC操作ができれば未経験でも始めやすい◆平日のみ×17時50分定時◆宮崎駅すぐの好立地で通勤ストレスなし◆コール経験や携帯販売経験も活かせます...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前はたらこねっと
■マニュアルありで安心の一次対応中心■電話がメイン!メール対応も少しあり■ITスキルを伸ばしたい方におすすめ■土日休みでオンオフしっかり!■茶髪OK・...
株式会社スープル
2日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【宮崎市・紹介予定派遣】子育て中のママさんも働きやすい職場です! *お客様へ更新や状況確認の電話業務......
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
13日前はたらこねっと
◆夜5時間だけの時短勤務◆深夜は時給1500円でしっかり稼げる◆Wワーク・副業OK◆マニュアル完備で安心スタート◆年末年始休暇あり...
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1170円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1560円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム