23件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
仙台駅近の新設工事にて現場管理のお仕事です! 現場は駅チカでアクセスも便利! しっかり土日祝日は休みです! 経験活かしたい方はぜひお待ちしております...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
ゼネコンでのお仕事です 駅から近く、通勤楽々!基本的には仙台のオフィスでの業務になります。スキルを活かしてしっかり稼げます!ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
◎◎施工管理のお仕事です◎◎ 再生可能エネルギーの未来をつくる!宮城県白石市で風車設備工事の施工管理スタッフ募集しています!研修ありで安心スタート!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
仙台駅近の新設工事にて現場管理のお仕事です! 現場は駅チカでアクセスも便利! しっかり土日祝日は休みです! 経験活かしたい方はぜひお待ちしております...
アデコ株式会社/A01289568
1日前マイナビバイト
大手通信会社での法人向けのネットワークサポート(故障担当)のお仕事です! 顧客からの故障申告の受付、切り分けによる故障箇所特定、回線を含む業者への復旧依頼連絡等の対応 ・各種監視システムを用いたサーバ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
社内システムのヘルプデスクゆくゆくは責任者や管理者へ!経験を活かして働けます☆男性スタッフが多く活躍中/残業ひかえめ17:30定時<年間休日120日>お休みシッカリ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
北山駅近くの建設会社ヘルプデスク年収400万~/【年間休日120日!】週末完全おやすみ☆残業もすくなめ!男性がカツヤク中の職場☆彡新築オフィスでキレイな社内環境敷地内には無料の駐車場が完備!...
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付3(1st)
1日前はたらこねっと
未経験OK、専門知識不要!やってみたい気持ちがあればOK!経験を積んでスキルアップしたい方にオススメ!業務に慣れたら宿直勤務。在宅も可能...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
4日前はたらこねっと
グループ企業のスタッフからのチャットでの問い合わせ対応のお仕事☆なにかと便利な平日休み!残業もありません☆一緒にスタートする仲間がいるので安心♪あなたの経験を活かして働こう☆...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
グループ企業のスタッフからのチャットでの問い合わせ対応のお仕事☆なにかと便利な平日休み!残業もありません☆一緒にスタートする仲間がいるので安心あなたの経験を活かして働こう☆...
アデコ株式会社/A01279600
1日前マイナビバイト
【1月開始】 大手通信会社にて問い合わせ対応のテレオペ業務! インターネットサービス内容説明や技術的サポート、故障対応、設定サポートなどをお任せします 対応結果等をシステムへ記録・履歴の確認・分析、...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*未経験からチャレンジできる施工管理のお仕事です!* 複数名募集なので同じくスタートする仲間がいるので安心 ご応募お待ちしております☆彡...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
砂防調査経験をお持ちの方!!スキルを上げたいという方!!未経験可能です!!ご応募お待ちしています!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
仙台駅から歩いてスグ/【22時~5時まで】深夜手当あり☆彡メールやチャットで問い合わせ対応◎<高時給1400円>シッカリ稼げるカジュアル&ヘアカラーなど自由★未経験からOK!コツモク好きな方◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
直接雇用を目指せる!紹介予定派遣/メールによるカスタマーサポート経験を活かせる!ゆくゆくはスタッフの管理業務をお任せします何かと便利なシフト制!希望休申請もOK◎用事が済ませやすいのも魅力☆...
Q:宮城県 仙台市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1548円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム