仙台市宮城野区(宮城県) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

2件

☆4月開始×未経験から正社員へ☆レンタル機器のヘルプデスク

ランスタッド株式会社 インハウス事業部 仙台泉事業所

  • 勤務地宮城県 仙台市宮城野区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+24

◎未経験から正社員へ 最短4か月で社員になれちゃう!◎週2~3日で在宅OK! 業務に慣れてきたら、在宅もOK!◎クレーム対応一切なし! 個人のお客様ではなく、法人対応なので安心◎...

【4月開始☆在宅あり】ネットサービス会社でテクニカルサポート

ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市宮城野区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+14

《充実した研修あり♪》《何かと便利なシフト制!》《残業ほぼなし☆》...

宮城県 仙台市 宮城野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:宮城県 仙台市 宮城野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 宮城野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1775となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮城県 仙台市 宮城野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 宮城野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。