16件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
コールセンター経験ある方に◎/大手通信会社の問合せ受付★マニュアルあり!見ながら答えてOK約1ヶ月ほどの研修OJTあり☆研修期間中は平日ダケで土日お休み《好きなファッションで働こう!...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム