3件
株式会社ミッションアシスト
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼電子カルテシステムのヘルプデスク(1)医療従事者からの問合せ対応 ・電子カルテ、関連システムの 操作方法、設定案内 ・一次障害切り分け ・導入メーカーへのエスカレーシ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆電話サポートの経験活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク病院情報システムとして稼働している電子カルテシステムのヘルプデスクをお任せします。【詳細】・一次障害切り分け・導入メーカーへのエスカレーション・トラブルシューティング・マ...
Q:京都府 福知山市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 福知山市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1733円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 福知山市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 福知山市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム