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株式会社ミッションアシスト
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼PCキッティング、業務用PCの運用・保守・業務用PCの運用・保守・社内LAN(L2より下位レイヤー)の整備・業務アプリの運用、メンテナンス・セキュリティ関連製品の運用・...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
大手メーカーグループなので安心して業務に取り組んでいただけます!セキュリティ業務への経験がある方はぜひご応募ください!わからないことなどは、周囲に聞きやすい環境が整備されています。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手メーカーグループでのお仕事です。主に社内のセキュリティ教育を行っている管轄部門での支援業務をお任せします。主に社員向けの教育コンテンツ作成、Eラーニング等の受講状況の...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*大手製造業 情報グループ企業でのITヘルプデスク業務*・各種デバイス・ネットワーク・ソフトウェアに関するサポート業務(問い合わせ対応や依頼作業) ・社内システムに関する...
オムロン エキスパートエンジニアリング株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク体温計などで有名な健康医療機器メーカーでのお仕事です。社内で使用するワークフローシステムのユーザーヘルプデスクをお任せします。社員へシステムの問い合わせ対応の他、簡単な機...
Q:京都府 向日市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 向日市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1867円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 向日市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 向日市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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