95件
アデコ株式会社 熊本支社
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様の満足が、我々の満足をモットーに、より顧客への価値の提供並びに、社会に貢献できる組織を目指しております。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
◆固定シフトで生活リズムが整えやすい◆残業少なめで安心◆研修・マニュアル完備で未経験も安心◆駅チカで通勤ラクラク...
株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0000
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
6日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 自宅で参加OK×履歴書不要【大量募集】 PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【期間限定*2026年1月まで】 入社日は相談OK! 短期の仕事を探している方にイチオシ★...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。14時まで!扶養内勤務で働きたい方大歓迎!女性活躍中♪...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のおしごとは、面倒なクレーム対応やお問い合わせ対応はありません!コールセンターにて防犯カメラの営業をお任せします。髪色自由・ネイル・ピアス...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYOJOB!『毎月、時給が上がる派遣会社』家電メーカーのテクニカル/カスタマーセンター業務です。電話機やFAX、電子辞書などの情報機器に関する相談受付を行います。未経験OK/20代~30代の方...
株式会社ジャストファイン(熊本オフィス)/KM0198
1日前マイナビバイト
電力会社への下記お問合せやお申込みへの対応 ・引越に関する利用開始・停止などの問合せ ・電力自由化に関するお問い合わせなどの窓口...
株式会社ジャストファイン(熊本オフィス)/KM0188
1日前マイナビバイト
おうちWi-Fiをご利用のお客様からの解約について問い合わせ窓口です。 <お問合せ例> 「解約をしてほしい」 「解約に発生する料金を確認したい」など ★解約受付の為、解約阻止もございますが ノルマはあ...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
◆マニュアル完備で未経験でも安心スタート◆自由な服装・髪色OK◆駅チカで通勤ラクラク...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
◆営業・ノルマなし!決まった内容を案内するだけ◆マニュアル完備で未経験も安心◆服装・髪色・ネイル自由◆駅チカ1分で通勤ラクラク...
株式会社テクノ・サービス 熊本営業所
3日前はたらこねっと
お仕事ゲットのチャンスは今、ご応募お待ちしています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
マニュアル完備★未経験の方も歓迎♪同業務たくさんいて安心◎ルーティン業務が好きな方におすすめ☆駐車場も無料で付いてます!ドラマみたいなキラキラオフィス★おしゃれなBARも自由に使える♪...
アデコ株式会社 熊本支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】ソフトウェア開発・販売・保守サポートを行う企業です。正社員登用あり!長く安定して働きたい方必見ですご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス/61-04280147
1日前マイナビバイト
《システム業務支援会社》ピタッと18時退社! 最寄駅から徒歩3分! 先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 年末調整手続きに使用するシステムの操作案内、 問い合わせ対応、 履歴入力などをお願いし...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1257円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム