162件
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
3日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
3日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(熊本)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事!リフレッシュできる休憩室完備! お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(熊本)
2日前はたらこねっと
◆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!リフレッシュできる休憩室完備! オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です!...
株式会社スタッフサービス/63-04289084
2日前マイナビバイト
〈テレビ局関連の会社〉9時半出勤なので朝はゆっくり準備ができます! 【お仕事の内容】 電話応対(既存契約者の方への案内対応など)、 請求書発行、 伝票起票、 伝票発送作業内外線電話の取り次ぎなどをお願...
株式会社スタッフサービス 仕事No/63-04291097
2日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
●人気のマスコミ業界でのお仕事♪●事務未経験からスタートできる!●リストをもとに電話で確認するお仕事!●質問しやすい環境◎●同業務担当の方もいて安心♪●研修&マニュアルあり!●通勤便利な街中オフィス☆...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1259円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム