119件
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【誰でもはじめは初心者♪】程よい残業でお小遣い稼ぎ♪(時給1200円/派遣) 熊本市中央区の方も活躍中...
株式会社ジャストファイン(熊本オフィス)/KM0086
1日前マイナビバイト
業務内容:世界的スマホメーカーのカスタマーサポート(受電) ★操作方法が分からない ★パスワードを忘れてしまった ★修理を依頼したい など お客様からの様々なお問い合わせに対してお電話で...
株式会社ジャストファイン(熊本オフィス)/KM0092
1日前マイナビバイト
【人気イベントのお問い合わせ対応業務】 イベント入場券に関するお問い合わせなど 「どうやって購入するの?」 「いつごろ到着しますか?」 などのチケットに関する対応をメインにしていただきます! ...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店/p14250402001
2日前マイナビバイト
【化粧品、医薬品、医薬部外品の受注業務の管理者】 ■担当業務についての運用面での業務窓口、各種調整 ・クライアント担当者 ・社内営業担当 ・社内各部担当 ・現場SV ・オペレータ等 ...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
■駅近5分以内■高時給1450円・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!...
株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0711
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0711
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0711
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0711
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0711
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社ジャストファイン(熊本オフィス)/KM0090
1日前マイナビバイト
化粧品カスタマー(主に解約受付/リテンションあり) 総合お問い合わせ窓口となります。 主に定期契約の解約受付・解約阻止や商品のお問い合わせ、定期契約の変更などの対応になります。 なお解約阻止に伴...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店/p14250400401
2日前マイナビバイト
複数のコールセンター案件で管理業務を行うお仕事です。 SV(スーパーバイザー) または管理者候補として勤務いただきます。 <主な業務> ・各コールセンター案件の運営サポート(インバウンド・アウト...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
★約1か月半のみの期間限定!終わりが決まっているから働きやすい!★土日祝休み&18時退勤!自分の時間もしっかり確保可!年末調整のお仕事経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎**...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
★約1か月半のみの期間限定!終わりが決まっているから働きやすい!★土日祝休み&18時退勤!自分の時間もしっかり確保可!年末調整のお仕事経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎**...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム