700件
マンパワーグループ株式会社/1437940
1日前マイナビバイト
<大手輸入車メーカー発信専用コールセンターの管理者(SV業務)> ・コールリスト抽出/データ入力 ・オペレーターへのコール指示 ・オペレーターフォロー ・クレーム時の上席対応 ・クライアント対応(電話...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
高時給1750円月収28万円高収入GET☆彡12月Start/就業中の方も◎程よく残業ありお給料に反映スーパーバイザー経験を活かして活躍中☆無理なくハタラク☆...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【社員のチャンス!紹介予定派遣!】経験がなくても大丈夫☆残業ほぼナシ!■お仕事PR≪社員登用をめざす≫紹介予定派遣だから、......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【未経験スタート大歓迎♪】残業ほぼナシでジュージツ☆高収入ワーク!■お仕事PR≪時間にメリハリを≫残業はほとんどナシ!......
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
3日前はたらこねっと
\WEB面談も受付中♪/大手NTTグループでサブスーパーバイザーのお仕事♪遅番でも18時退勤☆仕事と家庭が両立しやすい!20代~40代まで幅広い年代の女性が活躍中です☆働きやすさもバツグンの環境*゜...
エムジー株式会社
5日前コボット
WEB面談も受付中/大手NTTグループでサブスーパーバイザーのお仕事遅番でも18時退勤☆仕事と家庭が両立しやすい!20代~40代まで幅広い年代の女性が活躍中です☆働きやすさもバツグンの環境...
ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:みなとみらい・桜木町エリア/pyh
6日前マイナビバイト
/ 簡単&稼げる! 注目のお仕事登場★ \ クリスマスギフトの予約受付業務をお願いします!! 「○◯の商品を予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ ⇒電話対応や簡単...
株式会社OMDキャリアネット
2日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由でオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事! ●将来は在宅勤務可能...
株式会社フルキャスト 神奈川支社
4日前タウンワーク
■ 浄水器の新規契約促進発信(アウトバウンド)リーダー業務 ・受発信業務 ・CMフォロー、CM向け研修の実施 ・研修資料修正 ・運用改善 ・シフト作成 ・発信計画の分析・計画・実行 ・クライアント折衝...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
12日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
3日前はたらこねっと
<NTTグループ>大手デパートの通販サイトのカスタマーサポート業務◎事前にしっかりと研修があるので安心♪ゆくゆくはSV業務もお任せ!横浜駅から徒歩5分の好立地◎11時から勤務だから朝もゆっくりできる♪...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
3日前はたらこねっと
<高時給1800円!>通販サイトのカスタマーサポート◎ゆくゆくはSVに☆事前にしっかりと研修があるので安心♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心!オフィカジOK◎ 無料で利用できるウォーターサーバやリフレッシュルームを完備★ビル内にコンビニ・飲食店があり便利です♪...
エムジー株式会社
5日前コボット
<NTTグループ>大手デパートの通販サイトのカスタマーサポート業務◎事前にしっかりと研修があるので安心ゆくゆくはSV業務もお任せ!横浜駅から徒歩5分の好立地◎11時から勤務だから朝もゆっくりできる...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
新着はたらこねっと
12月からのお仕事をお探しの方に☆大手企業ではたらけるチャンス★★これまでの経験が活かせるお仕事↑人と話す事が好きな方にもピッタリ!高時給1700円↑で収入ガッツリ!天王町駅チカ☆...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム