82件
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・随時入社OK~長期勤務...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/直接雇用の可能性あり】【綺麗なオフィスビルでの勤務】◎大手ビール会社の電話受付窓口業務◆しっかり研修対応あって安心!◆派遣スタッフ多数活躍中の企業です...
株式会社アーデントスタッフ 本社
4日前はたらこねっと
朝はゆっくり♪10:00or12:00スタート!5名で一緒にスタートなので同期の仲間も出来て安心です♪丁寧な研修があるので未経験さんも安心して長く始められますよ♪...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~長期勤務...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
6日前はたらこねっと
【 未経験OK!】WEBページの操作方法や、契約内容に関するお問合せ受付のお仕事!PCでの文字入力ができれば大丈夫♪服装自由&ネイルOKで自分らしく働ける職場環境(*^^*)平日休みも調整可&残業ほぼ...
エムジー株式会社
6日前コボット
【 未経験OK!】WEBページの操作方法や、契約内容に関するお問い合わせ受付のお仕事です!PCでの文字入力ができれば大丈夫服装自由&ネイルOKで自分らしく働ける職場環境(*^^*)平日休みも調整可&残業ほぼナシ...
エムジー株式会社
6日前コボット
【 WEB面談OK 】契約変更を専用システムに入力するお仕事PCでの文字入力ができれば大丈夫服装自由&ネイルOKで自分らしく働ける(*^^*)定期面談があるので、悩みも相談しやすいアットホームな環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆ランチスペースがあり便利!デニムでの就業OK!研修制度あり!大手グループ! アットホームな雰囲気の職場!ネイルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!歴史ある企業!働き方相談可です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆憧れの大手企業!活気ある雰囲気の職場!休憩室あり!同業務の方がいるので安心! 当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!デニムOK!OJTあり!質問しやすい環境です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<明日、応募締め切りです!>土日どちらか休み可、未経験OK、研修しっかり一斉スタート\20~50代活躍中/ネイル◎服装もデニム・スニーカーOKです♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実♪OJT含む研修制度あり!質問しやすい! 同業務の方がいて心強い!デニムでの就業OK!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】卓越したコミュニケーションサービスを通じて社会に豊かさと楽しさを提供している企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\週4日~/服装や髪色など、自由度の高い職場で土日どちらかお休み可能です!17時退社で残業なし!研修制度もしっかりしているので安心です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
土日どちらか休み可、未経験OK、研修しっかり一斉スタート\20~50代活躍中/ネイル◎服装もデニム・スニーカーOKです♪...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム