82件
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
\WEB面談対応♪/ 服装自由!ネイルOK!女性スタッフ活躍中です♪受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★*゜...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
12日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆ミドル層・シニア層も大活躍中♪...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/駅チカ/研修有/スニーカーOK/直接雇用実績あり】【安心の複数名募集!同期居るので安心!】◆コールセンターにて電話事務のお仕事◎人気のランドマークタワーでの勤務...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆キレイなビルでお仕事できる!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる! 同業務の方がいるので安心!オフィスカジュアル勤務OK!長期就業可能なお仕事です!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
4日前はたらこねっと
【20名募集】実働6H~OK⇒未経験・主フさんも絶賛活躍中!ネイルOK&服自由〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4月21日~12月31日までの期間限定勤務...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!幅広い年齢層の方が活躍中!アットホームな雰囲気の職場! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期でお仕事できる環境を整えています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!アットホームな雰囲気の職場♪ 人気のみなとみらいエリア!おしゃれなデスク!システムも最先端♪研修充実のスタートです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆土日祝日休み!残業がほぼないのでプライベートとの両立◎!休憩室も完備した職場! 部内にて当社スタッフ活躍中!同業務で就業している方もいるので安心ですね!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
◆未経験OK◆研修しっかりで安心して働ける職場です♪マンパワースタッフも多数活躍中です!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【在宅OK】週1-2出社【未経験OK/複数名募集】【研修後は時給1700円】◎大手ドコモグループで問い合わせ◎派遣スタッフ活躍中!聞ける環境で安心!◎インセンティブ支給あり!◎服装自由/ネイルOK!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
≪★エルダー活躍中♪★≫コールセンター未経験の方も大歓迎!!!近場で働きたい方ぜひご応募ください。パソコン入力が出来ればOKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\10名募集/加熱式たばこに関するお問い合わせ対応のお仕事です!コールセンター未経験の方も大歓迎!!!近場で働きたい方ぜひご応募ください。パソコン入力が出来ればOKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
《☆☆残業なし☆☆》加熱式たばこに関するお問い合わせ対応をお願いします!難しいスキルは必要ありません◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
≪★エルダー活躍中♪★≫コールセンター未経験の方も大歓迎!!!近場で働きたい方ぜひご応募ください。パソコン入力が出来ればOKです!...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム