82件
株式会社OMDキャリアネット
13日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由度高めでオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事!...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】金融業界/楽天グループ/5月スタート/急募/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
6日前はたらこねっと
【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
12日前はたらこねっと
☆堅苦しい職場ではありません♪☆未経験スタートが大半です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆時短の相談OK!同じ業務をする派遣の人がいるので安心の環境です!デニムやスニーカーもOK!髪色、ネイルも華美でなければOKです♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆時短の相談もOK!同じ業務をする派遣の人がいるので安心の環境です!デニムやスニーカーもOK!髪色、ネイルも華美でなければOKです♪...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
デニムやスニーカーもOK!髪色、ネイルも華美でなければOKです♪残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆時短の相談もOK!同じ業務をする派遣の人がいるので安心の環境です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《即日開始☆》《弊社派遣スタッフ全員が未経験からスタート!》《コンビニ・カフェ・無料のドリンクサーバー完備!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
2日前はたらこねっと
《弊社派遣スタッフ全員が未経験からスタート!》《コンビニ・カフェ・無料のドリンクサーバー完備!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
人気のみなとみらい・桜木町エリア!歯医者さん向け通販企業で注文処理をして頂きます♪何かしらの事務経験があればOK。派遣の方も多数で働きやすさ◎です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業は基本なし!プライベート重視派には嬉しい!時間の相談もできる!土日祝休み♪服装自由☆デニムやスニーカーもOK!髪色、ネイルも華美でなければOK♪ランチスポットいっぱいの横浜エリア☆同業者あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
髪色、ネイルも華美でなければOK♪残業は基本なし!プライベート重視派には嬉しい!時間の相談もできる!土日祝休み♪服装自由☆デニムやスニーカーもOK!ランチスポットいっぱいの横浜エリア☆同業者あり!...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~長期勤務...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
\WEB面談対応♪/ 服装自由!ネイルOK!女性スタッフ活躍中です♪受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★*゜...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム