79件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
4日前はたらこねっと
☆バイクの専門知識は一切不要です!☆土日祝日お休みです。...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
6日前はたらこねっと
<即日スタート*長期ワーク>土日祝含む週3日~!08:50~23:00の中で1日5h~相談OK◎土日祝の勤務や平日20時以降勤務可能な場合、100円/hの手当の支給あり(規定有)8名募集*お友達と一緒...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
9日前はたらこねっと
★今から決める!4月~長期のお仕事!★〇加熱式タバコについてお客様からの問い合わせ対応をお願いします!〇40代でコールセンターのスキルを伸ばしたい方活躍☆〇まずは”応募する”をクリック!...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行っている企業です。【部署紹介】加熱式たばこに関する3つのコールセンター業務を運営している部門です。...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】キャッシュレス決済端末サポート業務を行うポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジいただけます...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
ビーウィズ株式会社 横浜センター
5日前はたらこねっと
「こんな職場を探してた」というお声多数*●原色の派手ヘアカラー(赤/青/金髪もOK)●ファンキーな服装(露出しすぎなければOK)●髭&長髪●アクセサリー●パーツ付け放題ネイルオールOK♪...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第二支店
5日前はたらこねっと
\\10名以上の大募集です//★長期で安心!レギュラー業務!★服装自由!自分らしく就業できる★土日&長期休みあり!プライベート確保OK...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
2日前はたらこねっと
\WEB面談対応♪/ オフィスカジュアルOK!ネイルOK!受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★*゜駅チカだから通勤ラクラク◎リモートワークも可能◎...
エムジー株式会社
2日前コボット
☆オフィスカジュアルOK!ネイルOK☆受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心駅チカだから通勤ラクラク◎リモートワークも可能◎...
エムジー株式会社
4日前コボット
WEB面談対応/ オフィスカジュアルOK!ネイルOK!受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★駅チカだから通勤ラクラク◎リモートワークも可能◎...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
2日前はたらこねっと
人気のみなとみらいエリア♪マニュアルやFAQあり!研修もしっかりあり、安心の環境です!当社派遣スタッフも活躍中!...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行っている企業です。【部署紹介】計11名、全員女性です!休憩室あり*自販機、冷蔵庫、レンジなどもございます...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
横浜駅から徒歩OK!寒さ&暑さもしのげて、雨でも濡れずに出勤できます☆キレイな自社オフィスタワー、完全禁煙オフィスも嬉しい♪でぜひご応募お待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
3月開始!土日どちらか休み可、未経験OK、研修しっかり一斉スタート\20~50代活躍中/ネイル◎服装もデニム・スニーカーOKです♪...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム