73件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
12日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆ミドル層・シニア層も大活躍中♪...
株式会社カインズサービス
12日前コボット
<横浜市西区みなとみらい>研修しっかりあるので、未経験さんも安心/桜木町駅から徒歩5分/みなとみらい駅から徒歩3分/オフィスカジュアルOK/茶髪、ネイルOK/シフト制/日払い週払いに代わる、前払いあり!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
4日前はたらこねっと
*1階にドラッグストアがあるため便利*MARK IS、クイーンズスクエア、ランドマークプラザも近くあり♪...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
4日前はたらこねっと
【20名募集】実働6H~OK⇒未経験・主フさんも絶賛活躍中!ネイルOK&服自由〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
3日前はたらこねっと
あいおいニッセイ同和損保のコールセンターです!誰にとっても身近な”保険”を、働きながら学ぶことができます♪土日出勤時は時給アップ!昇給もあるのでやりがいをもって働けます。...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4月21日~12月31日までの期間限定勤務...
株式会社KOSMO
2日前コボット
<オープニング10名以上募集>アノ大手メーカーの修理受付ネイル/髪色/服装自由/スニーカーOK 社内チャットで修理の日程調整クレームなし!未経験から始められるオフィスワーク!座ってできるオシゴト...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
◆未経験OK◆研修しっかりで安心して働ける職場です♪マンパワースタッフも多数活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
≪★エルダー活躍中♪★≫コールセンター未経験の方も大歓迎!!!近場で働きたい方ぜひご応募ください。パソコン入力が出来ればOKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\10名募集/加熱式たばこに関するお問い合わせ対応のお仕事です!コールセンター未経験の方も大歓迎!!!近場で働きたい方ぜひご応募ください。パソコン入力が出来ればOKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
《☆☆残業なし☆☆》加熱式たばこに関するお問い合わせ対応をお願いします!難しいスキルは必要ありません◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
≪★エルダー活躍中♪★≫コールセンター未経験の方も大歓迎!!!近場で働きたい方ぜひご応募ください。パソコン入力が出来ればOKです!...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・随時入社OK~長期勤務...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
4日前はたらこねっと
*未経験からスタートしている方がほとんどです!*5月勤務開始!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
3日前はたらこねっと
◆未経験歓迎◆保険に関する知識が無くてもOK!充実の研修、サポート体制です!◆登用制度あり◆リーダーやスーパーバイザー、正社員までの登用制度あり!スキルアップやステップアップも可能です♪...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム