93件
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】コミュニケーションを軸にあらゆる営業支援事業を展開をしている企業です!【部署紹介】4名在籍しており、和気あいあいとした環境ですご応募お待ちしております...
株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]
3日前はたらこねっと
未経験者が多く活躍中・高時給でガッツリ稼げる・残業もほぼなく、プライベートも充実・駅チカ徒歩5分...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月12日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月3日~長期勤務...
ディアスタッフ株式会社 【014】
9日前はたらこねっと
【案件番号:605】大手メーカーで提供しているTソリューションのインサイドセールスをお任せします。便利な前払い制度を取り入れています!急な出費にも臨機応変に対応可能◎...
株式会社ビッグアビリティ
10日前コボット
★ドコドコキャンペーン★ ドコモ経験活かして、ドコで働く? ドコモグループでの就業経験があり、新規で派遣登録した方へ、当社から派遣就業していただくと、3ヶ月後に5万円プレゼント!(社内規定あり)...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 本社(契約社員/正社員)R
3日前はたらこねっと
---------------------------◆手当ありで高収入GET♪...
株式会社サウンズグッド 首都圏第二支店/ymaB0333
1日前タウンワーク
生命保険会社にてお客さまに送付したハガキの内容に関する確認のお仕事。 ・ハガキの到着確認を行い、最新の住所・電話番号になっているかを確認 ・ハガキの返送のご依頼 ・ハガキが届いていない場合は、再送のご...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
電話業務は事務の基礎☆スキルアップにピッタリ☆土日祝休み・平日休みのシフト制どちらか選択できます♪3週間ほど研修あり☆初めてでもあんしん♪周りはみんな同じ業務♪テンプの仲間もいる環境★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
土日祝休み・平日休みのシフト制どちらか選択できます♪3週間ほど研修あり☆初めてでもあんしん♪電話業務は事務の基礎☆スキルアップにピッタリ☆周りはみんな同じ業務♪テンプの仲間もいる環境★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
みなとみらい一望の自社ビル☆就業環境ばっちりテンプの方も活躍中◎定着率GOOD◎同業務は複数名体制サブリーダーはテンプの方なので何でも聞きやすい◎うれしい土日祝休・10時出勤・11時出勤のゆとり遅番も...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム