19件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《高時給1700円!》《マニュアルあり☆安心♪》《共用スペースにフリーWi-Fi完備☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《高時給1700円!》《マニュアルあり☆安心♪》《共用スペースにフリーWi-Fi完備☆》《開始日相談可!》...
JOBSTYLE株式会社
9日前コボット
あなたのおしごとデビューを応援/神奈川県内のたくさんのお仕事から選べる(約100個)未経験OK!異業種への転職も大歓迎!頼れるジョブスタイルの担当があなたの仕事選びをサポートします...
株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]
2日前はたらこねっと
エントリーするなら今がチャンス♪・長期案件・駅チカ5分・週3日勤務が可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★しっかり研修&マニュアルありで安心◎時短の相談もOK◎土日休み★予定もたてやすい複数名募集◎同期がいるので心強い【ノルマなし】コールセンターで電話発信経験があればOK◎<結果がすぐ出る!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\研修もしっかりで安心環境☆電話発信・受信経験があれば応募OKです/時短のご相談OKです♪*。家庭と両立したい方必見です!駅からも近く通いやすい!綺麗なofficeで就業出来る♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\3/4開始です!スグに働きたい方に!/コールセンターでの電話発信の経験がチョットでもあればOK!安心のマニュアルあり×研修しっかり♪テンプの仲間も複数活躍中◎時短の相談OK☆土日祝日休みです♪♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★週4日も相談可★紹介予定派遣なので、3ヶ月後に契約社員への切り替えがあります!研修が充実していて独り立ちするまでじっくり先輩が教えてくれるので安心♪...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・3月3日~3月31日の短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・3月3日~3月31日の短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・2月25日~3月31日の短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・2月25日~3月31日の短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・3月3日~3月31日の短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・2月25日~3月31日の短期勤務...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/研修あり】【週4勤務選べる!残業なし】◎コーヒーショップで利用するプリペイドカードに関する問い合わせ対応◆きれいなオフィスビル勤務!◆研修制度しっかり!未経験者でも安心!...
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1447円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム