1,362件
株式会社エンジョイント
1日前コボット
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター...
株式会社エンジョイント
1日前コボット
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター...
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:登戸エリア/psdzmtx
4日前マイナビバイト
\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ ...
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:登戸エリア/psdzmst
4日前マイナビバイト
/ 大人気★ 官公庁関連のお仕事* \ ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でお...
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:溝の口エリア/psdzmst
4日前マイナビバイト
/ 大人気★ 官公庁関連のお仕事* \ ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でお...
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:溝の口エリア/psdzmtx
4日前マイナビバイト
\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ ...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
深夜手当で追加収入がもらえちゃう!希望休の調整もしやすい現場です*...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
スグの開始ができます!夜勤ができる・英会話できるダケで高待遇をゲット!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
早めに決めて安心☆11月スタート定着率GOODの大手企業長期就業◎これまでの経験が活かせるお仕事!わからないこともすぐに聞ける環境☆収入がっつり確保!お給料に反映新横浜駅から少し歩けば職場です◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
ループ直結で便利!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡時給1800円☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
ループ直結で便利!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡時給1800円☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
自動車買取り会社でテレアポ★丁寧な研修があるので未経験さんも安心して始められますよ♪勤務時間は9:30~18:00のワンシフトなのでプライベートの予定もたてやすい♪...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
6日前はたらこねっと
★無料Wi-Fi完備で休憩中も制限気にせずにゲームや動画視聴OK★休憩室には冷蔵庫、電子レンジ完備!スマホ充電器もあります!★ドリンク・フード自販機も充実!90円~ドリンクあり!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1533円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム